人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Lunch☆・・休日バージョン・・

☆Lunch☆・・休日バージョン・・
【PAUL】・・・仏(Parisが本店のパン屋さん、日本でいうアンデルセン
        みたいな感じかな。
        ハード系のパンがもちっとしていて美味しいっ☆☆☆
        Cakeとかもあるからデザート系もちょい甘めでGood♪
http://www.paul.fr/

青山でのレッスン後にお友達Miちゃんと待ち合わせをして
かなり遅めのLunch☆

ピグハの希望で超久しぶりに【PAUL】に行きました☆
以前、ホテルで働いていたときは泊まり勤務の前とかによく利用していた場所☆
ちょっと懐かしいな♪
最近は店舗数がすっごく増えてきていてますがやっぱり一番好きなのは東京の八重洲店
まだ、外のテラスはちょっと寒いけど・・・前面がガラス張りだから開放感があるっ!!!

今日はあとでCakeを食べたいからサラダをチョイス☆
実は、BirthdayCakeを急いでMamaに買ってきてもらっただけだった。
本当はホール型のCakeを作ろうかと思ったのに・・・未だ時間が作れず・・・・。

【サラダ】・・・季節野菜(マッシュルーム・人参・春タマネギ・きゅうり・トレビス・フリルレタス)
PAULのパン付きデス☆☆☆
もちろん、おかわりをしてたくさん食べちゃいました♪
*サラダの横にちょっと乗っているのMiちゃんが食べていた
「サーモンとクリームチーズのタルティーヌ」
☆Lunch☆・・休日バージョン・・_f0104510_1942512.jpg



【ミルフィーユ】・・・カスタードが甘すぎずなかなかおいしいっ☆☆☆
ピグハは基本的に生クリームが苦手なのデス。
☆Lunch☆・・休日バージョン・・_f0104510_194408.jpg

by hpigu417 | 2006-04-22 19:13 | ☆LUNCH☆