人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆・・☆ヨーロッパ☆・・☆・・Paris・・

☆・・☆ヨーロッパ☆・・☆・・Paris・・
5/6(金)
まずは朝食から・・・・
ミニキッチンが付いているので何か作ろうかなと思ったのですが
調味料と食器用洗剤をわざわざ買うのももったいなかったので
昨夜、作った「サラダ」と買ってきた果物たち。

「サラダ」の味付けはKLM航空でいただいておいた塩・胡椒で。
トマトは太陽の光をたくさん浴びていて日本で食べるものより
おいしく感じます。
あとは、「ボナのチョコレート」。
エコールミリテール駅からお買い物をしていたときに、なんだか
かわいいっ!!と思って入ったお菓子やオリーブとか売っている
お店にありました。
Panda先生からネットで教わってからParisに行ったときは必ず
見つけるようにしています☆
すごく美味しいのデス☆//
【先ほど誤解を招いてしまったので・・・・】
↓これは3回分の食事です。朝、1時間くらいかけて少しずつ食べて
 お昼は基本的に何も食べません。
 もちろん、お水もほとんど飲まないかな。
(水分補給は余程のことがない限りしません。トイレが見つからなかったら困るから)
 あとは夕飯に同じように並べて食べるだけですね。
☆・・☆ヨーロッパ☆・・☆・・Paris・・_f0104510_11491427.jpg



ヴェルサイユ宮殿へGO!!!
中に入ってみると様々な言語が飛び交い、多くの人であふれていました。
【ナポレオン】
☆・・☆ヨーロッパ☆・・☆・・Paris・・_f0104510_11493349.jpg



☆・・☆ヨーロッパ☆・・☆・・Paris・・_f0104510_11494811.jpg



【鏡の回廊】・・・とにかくキレイ☆・・☆・・☆
☆・・☆ヨーロッパ☆・・☆・・Paris・・_f0104510_1150391.jpg

by hpigu417 | 2006-05-06 11:37 | ☆・・☆ヨーロッパ☆・・☆