人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪・・♪ヨーロッパ♪・・♪・・オランダ・・

♪・・♪ヨーロッパ♪・・♪・・オランダ・・
朝、9時30分くらいだろうか。Edamから一先ずはアムステルダムへ向かう。
バスに乗ると、一緒のバスに乗っていたご婦人がピグハに教えてくれた。
ちょうど、ピグハは家族に携帯でメールを送っていたのだ。
ご婦人・・・「アムステルダムは今すごく危ないから、
Edamのようにのどかではない。携帯やカメラを
出していると引ったくりに遭ってしまうから外に出しては
絶対にダメよ。本当に気をつけてね。」
Edamに人々は本当に優しいなと思いました♪
それに、バスが出発するまでに時間があったのでメールを送っていたピグハは
気持ちが引き締まりました。

それにしても、何故に第一都市の「アムステルダム」第二都市の「ロッテルダム」は
治安が悪いのでしょうか?

ともかく30分後に「アムステルダム」に到着~♪【Edam行きバスの停留所】
♪・・♪ヨーロッパ♪・・♪・・オランダ・・_f0104510_13282340.jpg



【すっごく気をつけて撮った写真】
♪・・♪ヨーロッパ♪・・♪・・オランダ・・_f0104510_13284642.jpg



【ミュージアムボート】・・・運河だらけのオランダには大都市には観光名所の1つ。
「ミュージアムボート」とはアムステルダムにある美術館を運河に沿って巡るボート。
♪・・♪ヨーロッパ♪・・♪・・オランダ・・_f0104510_1329122.jpg


残念ながら、ピグハは1人だったから乗りませんデシタ。
by hpigu417 | 2006-05-08 14:00 | ☆・・☆ヨーロッパ☆・・☆