人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪・・♪未来予想図♪・・♪

♪・・♪未来予想図♪・・♪
【今日は休日♪】
今日は友人と大宮でLunch♪
彼女はピグハの旅のアルバムを楽しみにしています。
今回は最短記録でかなり自信作のアルバムが完成したので
持っていきました。
アルバムを見た友人の感想はやはり、「自分も旅した気分になれた」
と言ってくれましたぁ。
友人はピグハが成長して帰ってくるのだろうと言っていたので
ピグハはちょっとどうしよう・・・・と思いました。
まぁ、自分自身ではどこが成長したのかとか気づかないものデス。
いつしか、この旅が何かの糧になるでしょぅ。

【吉祥寺へ】
昨年の12月にピグハ母から勧められ、ピグハの運勢を見てもらいました。
そのときは、あまり良い恋愛をしていなかったのと仕事もずっとずっと辞めたい
と言ってたのでピグハ母が心配したのでしょう。
そのときはズバリ!!!言い当てられて本当にびっくりました。
もうすぐ2006年になろうとしている時でしたから余計に。
2006年のピグハの道は激動だそうデス。でも、楽しい激動。良い激動。
ピグハは結構今までいろんなことがあったからこれ以上一体何がっ???
と思いました。
そのときは信じられないことを次々と教えてもらいました。

暫く、時が経ち・・・あの時、先生が話していたことが現実になっていたので
本当に驚きました。
でも、やはり仕事は辞めようと思って転職活動をしていたのですが、今年は
転職をしてはいけない年らしく、実際になかなか良い場所が見つからなかった
こともあり転職活動を中止。

バタバタと時間が経ち、旅に出て帰国後に先生がもう一度おいでと言っていた
とピグハ母から聞いて行ってきました♪

未来予想図は以前、聞いたときとは違ってキラキラしていました~♪
すっごくリアルに言われたので、今後の展開が楽しみです♪

♪・・・ピグハ・・・♪
by hpigu417 | 2006-05-19 13:36 | ☆挨拶☆