人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪・・♪映画♪・・♪・・海猿~Limit of Love~

♪・・♪映画♪・・♪・・海猿~Limit of Love~

昨夜は2時に帰宅したにも関わらず・・・今朝は友人と映画を観に行く約束を
していたのでいつもと同じ7時30分に起床。
8時に車で友人の家まで。
すごい雨だった・・・。ワイパーを超ハイパーモードで動かしてみた。
【映画館にて】
9時30分からの「海猿」を観ようと映画館に行ったらすごいヒト。
みんな「ダヴィンチ・コード」を観るのかなぁ??
全席指定だからちゃんと予定通りに映画を観ることができました♪

【すごく良かったぁ♪】
ハラハラ・ドキドキしながら観ました。
撮影はさぞかし大掛かりなものだったのだろうと思いました。
伊藤英明さんが水中で怪我人を背負って頑張っている姿は本当にすごいですね。
加藤あいちゃんもスゴクきれいになって。
また、観たいな♪

【KUAAINA】~Lunch~
今日のLunchは「KUAAINA」。
ピグハが食べたいものと友人が食べたいものがシンクロしました♪
ピグハは口がヒトより大きく開けられないのでハンバーガーは到底ムリ!!
なので「BLTサンドウィッチ」をオーダー♪
♪・・♪映画♪・・♪・・海猿~Limit of Love~_f0104510_11272398.jpg

by hpigu417 | 2006-05-28 10:36 | ♪・・♪映画♪・・♪