人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・♪日本 VS オーストラリア♪・・

・・♪日本 VS オーストラリア♪・・
今日は、仕事が立て込んでいてようやくLunchできたのが17時だった。
最近、わりと仕事の幅が広がりつつあります。
何でもやってみないと分からないから、頑張ってみようって思ってわりと楽しんで
ピグハのペースで進めています。自分で組み立てながら仕事を進めるのが好きデス。
多分、ホテルで働いていたときに自然と身についたのだと思いますが・・・。
ホテルでは、とにかく時間がきっちりと決まっていたのであと3分で○○を完成とか。
とにかくハードでした。
ピグハは超マイペース♪
ペースを乱されるのがあまり好きではないのデス。

現在の会社のメンズ達はサッカー好きが結構多いです。
今日も会社近くのスポーツバーに行ってみんなで日本のユニフォームを着て
観戦するとか。
ピグハはお家に帰ってピグハMamaと途中から管理人と観ました。

とにかく残念・・・の一言。
以前、一緒に旅行(研修旅行で)をしたことのある友人?(お坊さんなのですが)
から、たまにメルマガのような感じでサッカーや研修旅行のことで連絡がきます。
彼は非常に残念がっていましたね。
なんだか、サッカーに対する熱い思いを感じるメールでした。

まさかっ!3対1で負けるとは・・・。
by hpigu417 | 2006-06-12 23:59 | ☆At Home☆