人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪・・♪伝える勇気♪・・♪

♪・・♪伝える勇気♪・・♪
さて、今日は予定していた仕事がズレズレになり、ブログを書く時間がたくさんあります>>
(ピグハのお仕事は波があって先週は制作物に追われ今週はかなりゆっくりペース)

昨日、遊びに行ったITO先生とお会いするまでにいろんな勇気が必要でした。
サイドビジネスとまではいかなくとも、ピグハと一緒に何かをしたいと言ってくれて
すごく嬉しかったです。
しかし、今のピグハの優先順位にどうしても入ってこられなくて一人でモガイテイマシタ。
思い切って自分の気持ちを伝える勇気を持つまでにちょっと時間がかかりました。
話してみるとスラスラと言葉が出てきて「大丈夫!!」だと確信が持てました。

最近、気になっていた決めなくてはならない大きな1つの出来事だったので
うまくまとまって一安心です。

ITO先生から素敵な一言を言っていただきました。
『ピグハからは、いつも勇気をもらう』

本当にピグハの周りには心優しいヒト多し。
感謝♪感謝です♪
by hpigu417 | 2006-06-22 19:05 | ☆挨拶☆