人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆・・☆告白☆・・☆

☆・・☆告白☆・・☆

今日は、ピグハはついに告白をしました。
号泣してからいろいろと考えてすごく勇気を出しました。
本当にピグハは苦手なことなのですごく勇気が必要。
しかし、ここをクリアしないといろんなことが前に進まない気がしていました。

ピグハは、いろいろとあったのでヒトを本当に好きになることが結構難しいタイプ。
以前、好きだったヒトには後日、過去形になってしまいましたがメールで告白した
のですがやっぱり今回は自分の言葉とその時の感情をちゃんと伝えたいと
思いました。

本当は今日、ちゃんと約束をしたわけではなかったのですが彼に連絡をしてみたら
少しだったら連絡が取れるとのこと。

どうしても今日(7/28)が良かったので無理を言って仕事後に会いました。

彼がお腹が空いたというのでとりあえずマクドナルドへGo。

腹ごしらえをした後、勇気を出して・・・

15分から20分くらいかけて自分が今まで感じたことを伝えました。
ピグハにとっては『こんなに大きくて暖かくて優しいヒト』です。
ストレートに自分の言葉で伝えました。

とってもシャイな彼なので向かいあってお話するのはかなり厳しいかなと思い、
告白の際には彼の手を片方借りて握手をして相手の感情を少しでも分かれば
いいなと思いました。
最近、別れ際に「また、会おう」「頑張れ」とか握手をする機会が多かったので
ふと、これはいいなと思っていました。
相手から伝わってくるエネルギーが感じられるから・・・。

結果はとりあえず、ふられちゃいました。
彼には2ヶ月前から付き合っている子がいるそうです。

ピグハの号泣の原因は実はその子だったので、『あぁ・・やっぱり』と思いました。

彼からのお返事は⇒『今は彼女が一応いるし大きく気持ちには応えられない』と
             『苦手なことを勇気だしてくれてありがとう』と言われました。
                       ↑
少し分かりにくいニュアンスかもしれませんが、突然告白されて彼なりの言葉で
答えてくれました。

とりあえずふられちゃったケド、多分ずっと彼のことが好きだしもちろん今は辛い
ケド今はピグハらしく前向きに頑張ろうと思いました。

ようやくスタートラインに立った感じ。
ふられちゃったのに何故だか心がワクワクします♪

今はやりたいこと・行きたい場所・会いたいヒトがたくさんいます。

思えば、ここ1週間は空を見上げることがなかったなぁ・・・。
としみじみ思いました。

ピグハは今日からキラキラキレイに輝いていきます♪
*みんなが驚いちゃうくらいに♪

・・・長くなりましたが、ピグハの現在の恋の進捗報告デシタ・・・
by hpigu417 | 2006-07-28 23:45 | ☆・・☆恋☆・・☆