人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ピグハのヒト助け2☆

☆ピグハのヒト助け2☆
ピグハはよく道を聞かれたりします。
昔からね。

今朝、また空からの声を聞きました。
上野で乗り換えて駅のホームでのこと。
荷物をたくさん持ったおばあちゃんが⇒「浜松町まで行きますか?」
もちろん、ピグハにとっては日常茶飯事の出来事なので
いつも通り電車の行き先を教えました。
☆あなたなら、どう対応しますか?☆
今日の空からの声はこれ1つ。

なんだかすごく不思議ですね☆

ちなみにおばあちゃんは、混雑した電車内でもちゃんと席に座れて
浜松町は何個目かなとちょっとドキドキしながら乗っていました。
ピグハは新橋で降りるので一言だけ声をかけてから降りました。
『浜松町は次ですよ。混雑しているから気をつけて』

無事に着いたでしょう☆きっと☆
by hpigu417 | 2006-08-02 15:05 | ☆挨拶☆