人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今日はリラックスDay☆

☆今日はリラックスDay☆
今日は、岩盤浴とカフェめぐりにLet'sGo!!!
地元の駅で偶然、大学生の従姉妹に会ったので途中まで
一緒に行きました。
時間通りに岩盤浴へ。
なんだか、すごくスッキリとした感じだね~と言われました。
「何かあった???」と聞かれたので、7月の出来事を簡単に
お話したら、「ナルホド~!!!それでっ!!」と。

さて、ピグハが行っている岩盤浴であまりないのですがキャンペーン
があるらしく、お友達が3150円で岩盤浴&オイルマッサージ付で
受けられるそうです。
広告とか載せたりしていないし、宣伝を殆どしていないので口コミで
広がっているお店だそうです。
興味がある方はピグハまで♪

リラクゼーション後には、自由が丘に行きました☆
昨年、フランス語を習っていたときに偶然立ち寄って仲良くなった
「銀座ベルエトワール・自由が丘店」(岡本 憲将 社長の宝石店)
のスタッフのヒトたちに会いに行くのと久しぶりにのんびりとしたくて
1人でCafeを散策しようかなと思って。

今日は、「七葉」
http://homepage3.nifty.com/cafemania/01cafe/jygk_nanaha.html
もうひとつは、「パティスリーパリセヴェイユ」
http://www.gioire.com/pariseveille/
by hpigu417 | 2006-08-05 23:50 | ☆挨拶☆