人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Place☆Person☆

☆Place☆Person☆
【ピグハの行きたい場所】
・フランス・・・モンサンミシェル
・イタリア・・・フィレンツェ
・イタリア・・・ナポリ
・ベルギー・・・Brugge(チョコレート博物館)
・ドイツ・・・古城巡り
・オランダ・・・Edam
・アメリカ・・・ヨセミテ公園
・ニュージーランド・・・以前ホームステイしていた場所へ
・台湾・・・書とお茶
・北海道・・・富良野・美瑛(ドライブ)・旭川動物園
・沖縄・・・ドライブ
・和歌山・・・メーちゃんのお店
・八ヶ岳・・・八ヶ岳農場大学校&石釜焼きのパン
・長瀞・・・ラインくだり
・鎌倉
・ディズニーランド
・美術館&博物館
・千葉・・・ブルーベリーヒル(タラソスパ)
・映画館
・☆花火大会☆
【会いたいヒト】
・先日、ステキな出会いをしたヒト
・NariちゃんのBaby
・メーちゃんとメーちゃんMama
・旅で知り合ったご夫妻

【やりたいこと】
・ピグハの将来のために1000万貯金したいっ!!⇒楽しく働きたい
・自分の感性を生かした仕事をしたいっ!!⇒もうすぐ見つかりそうな気がする☆
・中国茶を習いたい⇒Panda先生に教えてもらうのだ
・書道を再開したい⇒今ならステキな字が書ける気がする
・ナポリで料理を習いたい⇒これは絶対に行かねば!!!
・サプライズPresent☆計画⇒内緒♪
・スカッシュやってみたい⇒これならピグハにもできるかも。
・リフレクソロジーの勉強⇒興味あるっ!!!
・ネイリストの勉強⇒ピグハに向いてそうだっ!!
・ヨーロッパの食文化&歴史を学ぶ⇒Panda先生から本を借りています♪
・スコーンを作る⇒Izumiさんの作った酵母入り。
・英語&フランス語を学ぶ⇒そろそろ本格始動☆

☆その他にもやりたいことがたくさんあるっ!!!☆
by hpigu417 | 2006-08-10 16:24 | ☆挨拶☆