人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・☆Dinner☆・・自然派インド料理ナタラジ・・

・・☆Dinner☆・・自然派インド料理ナタラジ・・
http://www.nataraj.co.jp/jp/ginza/menu.html
今日は、以前の職場のお友達と3人で銀座でDinner☆
いつもは銀座に来ないお友達もピグハの会社の場所に合わせて
銀座まで出てきてくれました。
行きたかったお店が予約でいっぱいだったので、意表をついて
インド料理に変更~☆
店内は結構お客さんがいらっしゃいました。
いつもはインド料理屋さんに行くことがなかなかないので
メニューの見方でまず戸惑いました。

それぞれにカレーを選んでオーダー完了☆
ピグハは「ナブタラン・コルマ」(9つの宝石)というカレーにしました。
【マサラ・パパド】・・・豆で作ったスナック。後引くピリっとした辛さが
             美味しい☆
             全然、油っぽくなくてGoodデス☆☆☆
・・☆Dinner☆・・自然派インド料理ナタラジ・・_f0104510_13443791.jpg



【サラダ】
・・☆Dinner☆・・自然派インド料理ナタラジ・・_f0104510_1344545.jpg



【ナブタラン・コルマ】・・・9つの宝石というカレー。野菜・フルーツがうまくミックス
               されていてとってもマイルド☆美味しい☆☆☆
               ナンが焼きたてでモチっとしていてとっても美味しい。
・・☆Dinner☆・・自然派インド料理ナタラジ・・_f0104510_1345561.jpg


お友達は、ほうれん草のカレー(ナタラジ・パラグ)*お得な2つカレーが選べるセット
メニューを選んだりしていました

ほうれん草のカレーはお肉とほぼ同じ食感の大豆?がとっても美味しかった☆
セットメニューは甘口と辛口の2種を選択したのでそれぞれの味が楽しめました。

美味しかったし、とっても楽しかったデス☆☆☆
ピグハに合わせて遠い場所まで来てくれてありがとうございました。
by hpigu417 | 2006-08-16 23:45 | ・・☆Dinner☆・・