人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆元気な大葉ちゃん☆

☆元気な大葉ちゃん☆
今日は、お仕事でお世話になっているMidoriさんからお土産をいただきました☆
Midoriさんは他社さんなのですが、取引先の方でピグハが入社してからずっと
お世話になっています。
数ヶ月前からMidoriさんの部署が変わり、今までは(1年ちょっと)メールかお電話
だけのお付き合いでしたが、直接お会いできるようになりました。
歳も近くて食の好みがなかなか似ていることで意気投合中デス?(ピグハだけかも)

最近、ピグハが作ったお菓子たちや旅先のオススメお菓子たちをちょっと差し上げたり
していて仕事の話よりも趣味話でいつも盛り上がり中デス☆

今回は、Midoriママが作った大葉ちゃんをいただきました☆

☆元気な大葉ちゃん☆_f0104510_13593285.jpg


お弁当に持っていった「五目御飯」に使ったり、しょうが焼き丼に使ったりといろいろ
大活躍デシタ☆
Midoriさん、ありがとうございました。
ごちそうさまです。
by hpigu417 | 2006-08-16 23:52 | ☆お土産☆