人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆超忙しい~!!!!☆

☆超忙しい~!!!!☆
今日は、朝からずっと頭痛がしていて電車に乗るまで大変っ!!!
家を出る直前まで「熱冷シート」を貼っていました。

会社に着いたら、問題発生・・・・。
「あぁ・・・だから頭痛がしていたのか」と納得。
実際、仕事に入ると頭痛がするとか・熱があるとか言ってられないので
目の前の仕事をこなしていくしかないっ!!!
今日は、『自分の言葉で相手に状況説明をする。』
ことについて、学んだしこれからはより気を引き締めていこうを思いました。

Lunchを取れたのは16時すぎ・・・。

何とか、トラブルも解決に向かい一段落。

『大変っ!!!』だと喚くならば、状況をなるべく冷静な目で判断し、
分からなければ誰かに聞く!!!
必ず解決策は見つかるハズ☆

いろいろあるけど、頑張ってみようっと♪
by hpigu417 | 2006-09-04 18:44 | ☆挨拶☆