人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ピグハ助けられる!!!の巻♪

今日は、時にはすごい風&雨。
ビックリしました!!!

朝からずっとずっと難しいMAP作成と睨めっこ状態。
しかも、ピグハと相性がとっても悪いのか???
全然できず・・・。
先輩に助っ人を頼んでみましたが、今日はできずに断念;

むむ・・・悔しいなぁ。
今度、時間をかけてちゃんとMAPのお勉強をしなくちゃ!!!

本当に疲れた~。お外に行きたいっ!!!と思っていたら思わぬところから
お遣いにいって欲しいと依頼が♪
*気持ちって通じるのかなぁ?思った瞬間の不思議出来事デシタ*
「わ~い♪」(*雨だけど、気にせずLet'sGoGo!)

ところが・・・・、すごい風がびゅうっと吹いてきて傘が少しずつ壊れ気味。

場所を移動する際には、大騒ぎのピグハ。
(相当、おかしな子だと思われたハズ・・・)

本社に着く頃には、傘が崩壊寸前>>>>

警備員の方に「傘はたたんでください。ダメなら諦めて捨てるように。」
「とりあえず、そのままエレベーターに乗ってください。」と。

本社の受付で、困っていたらピグハの同僚発見!!!
メンズの力で何とか傘をたたんでいただきました。
(ほっと一安心デス)

その後、後輩のメンズが置き傘を貸してくれて無事に事務所まで帰ることが
できました。

本当にどうしようかと思いました。

心優しいみなさまに感謝感謝デス♪
ありがとうございました。

*みなさまも、今日のような風&雨にはお気をつけください♪*
by hpigu417 | 2006-10-06 18:19 | ☆挨拶☆