人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆さようなら・・・今朝ビル・・・☆

今日は、お引越しラストスパートでした。
ヒトもいないし、退職者のPCをまとめたりどこから出てきた???というくらいの数の
電話機たちをまとめたり・・・・。
ピグハ、頑張りました!!!
自分で褒めてあげないとね。

今朝ビルは、すっごくボロボロで地震がくると窓ガラスがものすごい勢いでゆれたりする・・・
エレベーターのボタンが飛び出ている!
(慶応大学病院みたい>>>)
ある警備員さんに好かれてしまい、困惑・・・。
かと思いきや、すごく、感じの良い警備員さんとは毎日気楽に話せるように。

今の会社に入ってからここで200名近い社員たちと出会い、一瞬にして別れ・・・。
朝10時出社で19時までなのに平均帰宅時間は23時前後か終電・・・。
入社して1年は仕事が山のようにあって毎日2時間以上は残業が当たり前。

ようやく人間らしい生活になったと喜んでいたピグハMAMAをまた心配させ、
月に1回は必ず、大宮から終バス利用。
太るし、お金はどんどん減る・・・。

やっぱり事務職は向いていないと自分のスキルのなさと、学ぶ気持ちが低くて、
そんな自分に涙したことも。

①【内線恋愛】
何とか続けてこれたのは、最初の1年は【内線恋愛】を楽しんでいたから。

ピグハが困っていたときに、時間を作って話を聞いてもらったことがきっかけで
仲良くなりました。
彼からは毎日毎日、たいして用事もないのに内線がかかってきて楽しかった。
1度だけ、2人で行ったデートはすごく緊張!!!
一緒に花火を見たりすごく楽しかったけど、心のどこかで不安がいっぱいだった。
周りの予想通り、【内線恋愛】だけが楽しいだけで、その他は曇り空ばかりで
たまにくる晴天は3ヶ月に1度。
彼との進展があまりにもなくて、ある占い師さんに聞いたらその後言われたことが
全て現実にやってきた。
別れの形は想像していなかったこと。
しばらく経ってから、彼とちゃんと話をした。
お互いに言いたいことが分かり合えるだけに、1つ1つの言葉に涙。
「お互いがいいところも悪いところも言い合えたら何かどこかで変わったかもしれない。
 今はすごく後悔している・・・。
 これからステキな恋をして、幸せになってほしい。」
↑彼から言われた言葉。
ピグハはボロボロ泣いた。嬉しかった。

そんな彼とは今は良い友人。
ピグハが失恋したときも一番に撃を飛ばして「お前は、いつも元気でいてほしい」と
いってくれました。
なんて、いいやつだ!!!

【形のつかめない恋】
ピグハが寂しくて心に穴が開いたときに、実はずっと近くにいたヒトを好きになった。
以前、ブログにも書いたのだけど彼には7月に告白してふられちゃいました。
でも、ふられて良かったなと思っています。
生まれて初めて自分の気持ちをちゃんと伝えることができたから。
彼は、ピグハが好きだった頃とはなんだか別人みたい。
新しい彼女さんの悪影響でしょうか?
悪魔に魂を売ってしまったんだなぁと思いこの2ヶ月、過ごしてきました。
彼との事件簿は3つ。
【誕生日】【ポテト事件】【極めつけの旅行事件】
疲れました・・・・・。

*いざっ!来週から*
いろんなことがあった、今朝ビルにお別れを告げ来週からは銀座勤務。
まさかっ!この会社で今朝ビルで2名の男性をうっかり好きになるとは・・。
驚きました。
なんだか、これじゃぁ・・・「恋多き女」みたい・・・
いつから恋愛体質になったのでしょう???
昔は仕事命だったのに・・・。

しかし、来週から通うビルがある(6丁目)お隣さんには(5丁目)以前、会社に入る前の彼が働いているのでますます複雑です・・・・・。

今日は複雑な思いでお片づけをしたピグハでした。
by hpigu417 | 2006-10-27 23:59 | ☆・・☆恋☆・・☆