人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ワイルドストロベリー☆・・11月スタート・・

今日から、11月がスタートしました♪
今年も残すところあと2ヶ月なので、毎日を充実させたいなと思います。

♪・・♪ドキドキ☆ワクワク☆キラキラ☆した感じにしようっと♪・・♪

さてさて、先週末にお部屋の片付けをしたりと10月までの溜まった
邪気をお部屋から取り除こう!と思ってパキパキと動いてお片づけDay。

そこで、3つのステキな出来事がありました。
☆・・①つめ・・☆
1つは、きっとPanda先生とIzumiさんはまたピグハのお家って・・・と
やっぱりおもしろいっ☆と思うような出来事なのですが、ピグハのお部屋の
入り口前のちっちゃな廊下は家族がそれぞれいらない!と思ったものが
ザックバランに置いてあるので、時々通るのが大変困難になることもある
のですが、ちっちゃな廊下にここ1ヶ月前くらいから結構大きなカラーボックスが
置いてありました。
一応、中には誰かの私物?と思われるものが入っているし、とりあえず誰かが
ここに置いておいてあとで取りにくるのかな?と思っていました。
そのカラーボックスったらピグハのお部屋にピッタリ☆
ちょっと拾いたいけど、誰のかわからないのでとりあえず黙って見守っていました。

で、先週末にとうとう拾いました~!!!
だって、1ヶ月も放置状態ですからね。
しかもお家にはピグハ弟しかいなかったので。

ピグハMamaに、カラーボックスを拾いました。もう返せませんよ。
と言ったら、またまた「餅茶」のときと同様にみんな置き場所がなくて困っていたそう。
またっ!ピグハだけ知らず・・・。
拾ってしまいました。

☆・・②つめ・・☆
ピグハ弟がレトルトのなすのナポリタンを使ってお昼を用意してくれました。
しかし・・・ナスが入っていなくてパスタとソースを混ぜただけで美味しくないよ・・。
良かったら食べてください。とポツリと言われたので、ピグハがアレンジし直して
2人でお昼のやり直しをしました。
優しい心遣いに感謝☆

☆・・③つめ・・☆
お片づけが終盤に差し掛かってきたころに、ふとリビングに行ってウッドデッキを
見たら、いつのまにか「ワイルドストロベリー」が実をつけていました☆
ちょっと季節はずれだけど、何かあったのかなぁ???
何か嬉しいドキドキ☆ワクワクすることのお知らせかしら?
とっても嬉しいピグハです。
何故ならば、この「ワイルドストロベリー」はピグハMamaがピグハちゃんが
ステキなヒトと楽しい恋ができますように☆と言って昨年買ってきてくれたもの
なのです。
そろそろ、みんなの世話じゃなくて自分が幸せにね♪と言ってくれました。
☆ワイルドストロベリー☆・・11月スタート・・_f0104510_1049418.jpg


*ピグハはいつも明るく楽しい友人たちと愉快な仲間達(ピグハ家族)に
 囲まれて幸せモノです。
 みなさん、どうもありがとう♪
by hpigu417 | 2006-11-01 10:52 | ☆挨拶☆