人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪・・♪映画♪・・♪・・「手紙」・・

今日はお友達と一緒に「手紙」を観に行きました♪
ピグハもお友達も原作を読んでいなかったのでどんなお話しなんだろう?
って思いながら。

なんだか、ひとつひとつの言葉に深みがあってジワジワと涙が出てくる作品でした。
玉山鉄二さんは、多分ピグハと同じ年なのですがちょっと気になる俳優さん。
この作品では服役囚の役の為、かなりのダイエットをしたそうです。

感情に深みがあるので演じる役者さんも入れ込んでいたのではないかなと
思いました。

「手紙」の中から出てくる数々の思い出たちや言葉には瞬間、瞬間での思いが
ありました。

リピーターが多いのも納得。

*皆サマも、良かったらご覧ください♪*
by hpigu417 | 2006-11-18 21:25 | ♪・・♪映画♪・・♪