人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今日は忘年会☆・・『条件付のプレゼント』*♥*:;;;;;:*♥*・・

今日は、本社の忘年会デシタ。(長くなりますが、お付き合いください)
全然、期待をしていなかったのですがアルコール・ソフトドリンク・お料理も
ありました。
集まった人数があまりにも少なくて本当に驚きました50人弱かな?
こんなに少ないのかしら???
超ビックリ!!!

さて、今日はステキなサプライズがありました。
ドキドキしちゃうかも!?
*こんな感じ*
☆今日は忘年会☆・・『条件付のプレゼント』*♥*:;;;;;:*♥*・・_f0104510_1261625.jpg



*ビンゴ大会*
・1等・・折りたたみ自転車(1名)
・2等・・直営レストラン招待券ペア(2組4名) 
     クルージングディナー優待券ペア(2組4名)
・3等・・生活雑貨など(4名)
・4等・・各種お歳暮(5名)
・5等・・ダイエット商品など(3名)
合計・・16名に当たります。
☆今日は忘年会☆・・『条件付のプレゼント』*♥*:;;;;;:*♥*・・_f0104510_1301144.jpg



実は、ピグハはビンゴで当たったことが殆どないくらい全然穴が開かないのです。
悲しいことに。
でもでも、今回はどうしても2等のどちらかが欲しいっ!!!
そう思っていたら。突然・・・
先輩が急にお家に帰ることになり、先輩の分もビンゴカードをいただきビンゴスタート♪

先輩の分ピグハの分もどんどんと穴が開いていき、2枚ほぼ同時にリーチ!
うわぁ!!!!コレには本当に驚きました。

しかし、皆さん続々とリーチに。
不安になってきた、そのときっ!!!
*司会者さん*「残りあと4名~!」

ピグハのカードがビンゴ☆☆☆

ちょっと惜しかった・・・くじで引いたら3等でした。
☆今日は忘年会☆・・『条件付のプレゼント』*♥*:;;;;;:*♥*・・_f0104510_1354536.jpg




ピグハがちょっとガッカリしていたら・・・。
*司会者さん*「実はディナークルーズの招待券をペア1組2名。社長とじゃんけんで
 勝ったらさしあげます!」

じゃんけんに弱いピグハ。
1回目でダメでした。
そのとき、ピグハが何でチケットを欲しがっているか知っていた法律くんが
「ピグハさんが、チケットを使えるように取ってきてあげるよ。」
と法律くんは言い残し、なんと本当にじゃんけんに勝ち抜い帰ってきました。


*法律くん*「3等と交換しよう。僕は使わないから。でも、ここで簡単に交換
 はできないよ。年内に必ず、一緒に行く約束をしておいで。それまで取って
 おくから。」
☆今日は忘年会☆・・『条件付のプレゼント』*♥*:;;;;;:*♥*・・_f0104510_1475961.jpg

なんて、難関を言うのかしら・・・。

法律くん曰く、「あなたは、すっごく良いところまできているのにいまひとつ。
もったいないし、これ以上は引き伸ばしたらいけないよ。あなたにはこういう
きっかけがあったほうがいいんだよ。頑張りなさい。必ずうまくいくから。」
(まるで、誰か言わされているような勢い)

と、法律くんは言い残していきました。

今日の出来事は本当に本当にすごくビックリするような出来事☆
まさか、ヒトを介して欲しいものがGetできるとはっ!!!
(とは言ってもまだ、本当にはGetしていませんが。)

今日の出来事はステキすぎて、それにヒヤヒヤしすぎていろんな良い
エネルギーを使いました。

ピグハMama&弟曰く、Kiyoshi祖父がいい加減に「イラっとして。あの手この手
で力をくれていてピグハの幸せを願っているのではないかと。」

お友達にメールをしたのですが、とっても驚いていました。

このきっかけをちゃんと自分のものにしたいデス☆

☆今日のステキな出来事に感謝します☆
  本当に本当にどうもありがとう。
*♥*:;;;;;:*♥*
by hpigu417 | 2006-12-19 01:35 | ☆挨拶☆