人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪Sさんと一緒に銀座ベルエトワールへ♪

今日は、昨年末から相談されていたSさんの大事な大事な宝石を
持って銀座ベルエトワールへ行きました。

今日から「お年玉セール」を開催しているので、閉店間際でもすごく
賑わっていました。

Sさんとピグハの担当さんと3人でいろいろとお話しをしながら、
Sさんの宝石や珍しい宝石を見たりしてお話しをしました。

Sさんのトルコ石にはとってもすてきなストーリーがあります☆
そのトルコ石を他人に見せたのはピグハが初めてだそうです。
なんとまぁ!幸運なピグハ☆
貴重な思い出のトルコ石が加工されると嬉しいなぁ。
とりあえず、今日は見積もりだけいただいて(あとデザインも)
ご家族とご検討ということでお話しは終了しました☆

何も買わなくてもお店に行ったということでガラガラ~の福引を
させていただきました☆

ピグハもSさんも末等ですが、いただいたのはリチャード・ジノアの小さなお皿。
なんだか申し訳ないなぁと思ったけど、とっても嬉しかったデス☆

♪Sさんと一緒に銀座ベルエトワールへ♪_f0104510_0143233.jpg


本当にありがとうございます☆☆☆

今日は、スタッフの皆さんから嬉しいお言葉が☆
クリスマスにプレゼントしたお菓子たちはすっごく美味しかった☆とのこと。
みなさん、大絶賛してくれたそうです。
ちょっと照れます・・・。
そうやってちゃんとその後のお話をしてくれると、とっても嬉しいな☆
ピグハはモジモジしちゃいました。
by hpigu417 | 2007-01-12 23:54 | ♪お出かけ♪