人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆「とら」☆

今日は、ちょっと用事があって体力を使うかも?
きちんとご飯を食べようと思って1人で散策♪

昨年、行ってみて美味しかった「とら」に行きました。
どうも、知っている名前だなぁ?
と思っていたら、以前の職場のメンバーと仕事後に
終電までの時間を使ってご飯を食べたり飲みにいったり
したお店。(ピグハが使っていたのは大宮店)
何故に?銀座に???
と思いましたが、やはり同じ会社が行っているお店の
ようです。

今日は、
*九条ねぎ卵炒*
(黒米・とろろ・お味噌汁・おつけもの付)
☆「とら」☆_f0104510_150321.jpg

ピグハには量がすっごく多かったけれど、何とか完食☆
今度は、ご飯少なめにしなくちゃ!
今日の量がご飯普通だからビックリしちゃいます!
by hpigu417 | 2007-01-16 15:00 | ☆LUNCH☆