人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪品川エキュート♪・・初めて♪・・

今日は、試験が品川で開催されたので終わったあとに初めて
品川のエキュートに行きました。

大宮よりも楽しい♪
広くてお買い物しやすい~。
♪品川エキュート♪・・初めて♪・・_f0104510_1593478.jpg



いろんなお店がありました。
2Fにはわりとちゃんとしたレストランも♪
インドカレーのお店がとっても気になりました。
今度行ってみたい♪

今日のピグハはとってもとっても疲れてしまったので、いろんなもの
を見てたくさん刺激を得てちょっとだけリフレッシュ♪

結構、試食もできて楽しめました。
黒ゴマ団子美味しかった♪

さてさて~、いつも買うお花屋さんのチェーン店が品川にも。
お花の取り合わせが超Good♪
♪品川エキュート♪・・初めて♪・・_f0104510_1595348.jpg

また、機会を見つけて行きたいなと思うお店がいっぱい。
by hpigu417 | 2007-02-19 23:59 | ♪お出かけ♪