人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆昨日の出来事☆

さてさて、1日経っていろいろと考えを整理してみました。

昨日のお昼に突然呼び出される

お偉いさん達に囲まれてまずは人事部長から。
そして子会社さんから。
最後に質問Time。

といったところ。

まず、人事部長さんから言われたのは「人員整理をしています。」
今回の辞令の沿わない場合は2月末で退職をしてください。では、話しを始めます」
とこんな会話からスタート。

既に、決められていることらしくピグハにはどちらかを選ぶしかない状態。

表参道と立地だけ聞けばカッコイイかもしれないけれど実際に働くとなれば
交通の問題や食事など。
細かい事かもしれないけれど、ピグハにとっても大事なキーワードを確認
せねば働けない。
それに、業務内容もね♪(これっ超重要)

環境は今よりも良さそうなのですが、ピグハはピンっときませんでした。
残念です。
出向→転籍となることも痛いところ。
転籍ということは今の会社を退職して新しい会社に入り直す(つまり転職ですね)
ということ。
これだったら自分が合うなぁと思う道を進んでいきたいなと思います。

ただ、突然のことすぎてこれからの生活が大変なことになってしまうので
3月1日からすぐに働きたいっ!!!

どうかどうか、ピグハの願い事が叶いますように☆  

今日は、派遣会社さんから連絡がきて今週1社の面談が決まりました♪
ピグハWelcom♪らしいです。頑張ります♪

本命の試験結果が明日くらいには出るらしいので合格していれば次に進めます。
ドキドキ・・・
by hpigu417 | 2007-02-20 17:17 | ☆挨拶☆