人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ピグハ家族の変わりっぷり☆・・ピグハPapa編・・

ちょっとかなり面白かったのでブログのネタにすることに。
みなさん、心のご準備を。
(多分、今後もピグハPapa編のみがネタになりそう)

昨夜、ピグハPapaと一緒にご飯を食べたのですがそのときの
話題が先ほど入ったお風呂の話題。

ピグハPapaとピグハ弟はお風呂の中では行動パターンが違うので
他人になるそうです。
ピグハMamaとピグハは一緒に行動することが多いですが・・。

ピグハたちがトルマリンの低温お風呂に入ったのだよと話して
いたらピグハPapaがいきなり「ふぅ~ふぅ~」と呼吸を始めました。
↑この呼吸法はお風呂に書いてある「トルマリン風呂の入り方・呼吸法」
なのです。

突然、呼吸法を実践していかにも「今お風呂に入っています。」
という様子であまりにも気持ちが良さそうだったのでビックリしました。
演技派???

ピグハ弟は超変わっている・・・・ついていけなかったと言っていました。

それともうひとつ。
この間、買ってきたクリームクリスピードーナッツ☆
ピグハPapaが初めて食べて一言。
「これを食べさせたいヒトが1人いる。だれでしょう???」

全員、しーん・・・・と。

ここでピグハPapa
「答えはジャンレノです♪
 映画、GOJIRAでジャンレノのシーンでドーナッツを貶しているんだ。」
とのこと。

これには全員大爆笑。

どうやらピグハ家族の変わりっぷりは、ピグハPapaを頭にしているようです。

昨日といい、ドーナッツといい、愉快なPapaさんです。
by hpigu417 | 2007-02-22 11:30 | ☆挨拶☆