人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪ピグハとPanda先生のイチゴ狩り♪

今日は、仲良しのPandasせんせいと一緒にピグハオススメのイチゴ狩りに
行きました(昨年の4月・そして今年の1月にもピグハが行ったところ)
まずは、Pandaせんせい宅へ。
13時半くらいにイチゴ狩りの場所へ到着~!!!
今日もお腹いっぱい食べようっと♪

*こんな風にイチゴちゃんができていきます*
♪ピグハとPanda先生のイチゴ狩り♪_f0104510_2314984.jpg


イチゴ狩りとランチの様子↓↓↓






*紅ほっぺ*
♪ピグハとPanda先生のイチゴ狩り♪_f0104510_23171398.jpg



*Bigなイチゴたち*
♪ピグハとPanda先生のイチゴ狩り♪_f0104510_23155933.jpg



*あきひめ*
♪ピグハとPanda先生のイチゴ狩り♪_f0104510_23165899.jpg



*イチゴの花びらは本当は5枚なのになぜか4枚の子を発見*
♪ピグハとPanda先生のイチゴ狩り♪_f0104510_23182041.jpg




30分間思う存分にイチゴ狩りを楽しんだ後には近くの(歩いてすぐの)ステキな雑貨屋
さんへGo!!
Pandasせんせいもすごく気に入ってくださったので嬉しいな♪

その後、隣にあるCafeでかなり遅めのLunchTime♪
*ピグハが好きなハーブカレー*
♪ピグハとPanda先生のイチゴ狩り♪_f0104510_23203389.jpg



*コチラはサラダ*
♪ピグハとPanda先生のイチゴ狩り♪_f0104510_23204851.jpg



*金柑のデザートとアイスコーヒー*
♪ピグハとPanda先生のイチゴ狩り♪_f0104510_23211743.jpg


今日は、Pandaせんせいとたっくさんお話しをしてイチゴをたっくさん食べて
雑貨屋さんであれこれと見て、ランチを食べて。
帰りにPandasせんせい宅でお茶をちょっとだけして。
盛りだくさんのすっごく楽しい1日でした♪
車内はずっとしゃべりっぱなし♪
Pandaせんせいはイチゴをたっくさん買っていましたのでジャムなどのUPがすごく
楽しみです♪
今度は、ブルーベリー摘み♪超楽しみ。

今日は本当にどうもありがとうございました。
by hpigu417 | 2007-03-03 23:25 | ♪お出かけ♪