人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪・・♪今日は、気になる方のお誕生日♪・・♪

さてさて、昨日から従姉妹と一緒に過ごしていたピグハ。

気になる方のお誕生日はいったいどうしたの???
なんて疑問を抱いている方もいらっしゃるのでは???
(なんて・・・)
さて、ピグハはどうしたの??




彼は今日もお仕事です。
ずっとずっと忙しくて大変そう。
彼のお店に何かを届けようかと思いましたがやめました。
(何かを渡すならば職場以外の場所が良いので)

まだまだお仕事中なので、電話にしました。
ピグハがお誕生日を覚えていたのですごくビックリしていました。
忙しくて本人も忘れていた様子;

この間、ピグハがバレンタインを届けにいったときにあまりお話しできなかったのと
他の方からピグハが突然、会社を退職することになったと聞いてすごく心配して
くれていたらしい。
それに、ピグハが帰ったあとに電話をしてくれたそうですが繋がらなかった・・・
といっていました。(ごめんなさい・・・(><))

今日の勇気は一言だけ。
「お誕生日おめでとう」と伝えること。
お誕生日は1年で1日だけだし。逃してはならぬ。

たった一言をどう伝えればよいのか?すごく悩みました。
思い切って電話して、伝えて何が変わるか変わらないのか?それはわからないけれど
勇気をだした自分はよく頑張ったなぁと思います♪
by hpigu417 | 2007-03-06 23:31 | ☆・・☆恋☆・・☆