人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆本日のLunchにゲスト登場っ!☆

昨日、お家に帰ったらピグハMamaがシャキンと手をあげて。
ピグハMama:「発表します!!!」
ピグハ:*今度はいったいなんだろうか???*
ピグハMama:「Mamaは明日、ピグハちゃんの会社に行きます♪
          見てみて~。
          会社も調べて地図を持ってきたっ!!!
          乗る電車も調べたよ♪(超得意げ)
ピグハ:唖然・・・ほぉ~。また、会社見学に。では、明日待ち合わせをしよう~。

ということで、本日のゲストはピグハMamaです♪
Lunchの様子。







*ピグハMamaはお寿司が大好き♪*
築地のお寿司屋さんがあったので、そちらに入ることに。
お味噌汁ORうどん がチョイスできて、お寿司がこれだけついて1,000円。
しかも、新鮮なお寿司が美味しい♪
普段は、アナゴがあまり好きではないピグハMamaが一番絶賛したのがアナゴ。
それに、赤貝も。
もちろん、他のお寿司も美味しかったぁ。
☆本日のLunchにゲスト登場っ!☆_f0104510_2359231.jpg



お味噌汁は甘エビの頭が入っていて美味♪
☆本日のLunchにゲスト登場っ!☆_f0104510_23592242.jpg


一緒にLunchした後、ピグハMamaはピグハPapaと待ち合わせの六本木ヒルズへ
向かって「バイバ~い♪」と言って去っていきました。

その後の話を聞いてみたら、今日はピグハPapaが六本木ヒルズでお客さんと会う?とかで
お仕事後にMamaと待ち合わせをして、最近ピグハPapaのブームである美術館へ行った
らしい。
待ち合わせまで時間があったから、ピグハMamaは1人で映画を観て満足したんだって。

家族がそれぞれのカタチで仲良しでいてくれることがピグハのなによりもの願いです。
みんな人間だから、時々壊れがちになったりもしちゃうけれどいつの間にか元通り。

みんな仲良し。できるようでこのスタイルを保つことって結構難しい。
だからこそ、お互いに成長できたりするし助け合うことができる。
最近、痛切にそんなことを思うピグハでした。
仲良しが一番♪

ピグハの家族って昔からピグハのアルバイト先とか何らかのカタチで偵察にくるのです。
一度、来ると安心するらしい。
今日は、ピグハの新しい環境がどんな場所か確認したかったみたい。
by hpigu417 | 2007-03-20 23:47 | ☆LUNCH☆