人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆落し物ダヨ・・・☆・・定期券*幸あれ*・・

帰りの電車の窓からはキレイな夕日を見ました。
あんなに雨が降っていたのに、晴れてよかった♪
ピグハは超ラッキー。嬉しいな。お天気よ、ありがとう。

地元駅をテクテクと駐車場に向かって歩いていたら、毎日見ている
小さなツツジの花壇が満開。
カキ氷のイチゴシロップみたいな色。
☆落し物ダヨ・・・☆・・定期券*幸あれ*・・_f0104510_227777.jpg

つつじさん、毎朝、毎晩、元気をもらっています♪ありがとう。
なんて思ってみていたら、ツツジの上に黒いもの?
「これはなあに???(つつじさんが重そうだよ・・・)」

おやぁ~・・・・・
今年高校に入学した男子学生の3ヶ月定期券(Suika)
おっとぉ・・・これはきっと母に怒られているかも;

ピグハは駅に急いで戻って駅員さんにお願いしてきました。
無事に手元に戻っていきますようにと願いをこめて。

*新生活が始まった男子学生に幸あれ♪*

いつもながら・・・なんで駅のロータリーからちょっと離れた花壇に注目した
のかは??超謎っ!!!
by hpigu417 | 2007-04-28 22:07 | ☆挨拶☆