人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆美味しいお店見つけた☆・・その名も「縁」・・

お互いに派遣会社は違うけれど、今日はピグハとSetsuさんのお給料日。
Setsuさんはとても優しい方でピグハが必死に仕事をしていてちょっと
息苦しそうなところに「無理をせずに」と言ってLunchにタイミングよく
お誘いしてくれます。
嬉しい心遣い。ありがとう。

お互いに銀行で用事を済ませてから新しいお店を開拓。

さぁて今日のLunchは???






ピグハとSetsuさんはビルの地下街にあるたっくさんの飲食店がすごく
苦手で自分の時間をちゃんと持ちたいし、時には誰かとおしゃべりして
ストレス発散?せっかくなら美味しいもの食べたいという共通点があります♪

今日は会社近くの路地にステキなお店を見つけました。
「縁」というお店。なんだか名前もステキだなぁ。
とても落ち着くことができるステキなお店でした。

こちらのLunchで千円。結構お腹がいっぱいになります。
「8菜のヘルシーお重」(おもしろいでしょ~)
☆美味しいお店見つけた☆・・その名も「縁」・・_f0104510_23451870.jpg



・ご飯がほのかに味付けしてありました。
 ご飯のうえには「きんぴらごぼう・温泉玉子・切り干し大根・水菜サラダ・
 さつまいも・ほっくりさといも・カボチャ・なす」
 は喧嘩しないで1つのご飯と一緒にいました。
 おもしろい発想♪
 それにどれも優しいお味で美味しい。
 お味噌汁も美味しかったしお茶はほうじ茶でした♪
☆美味しいお店見つけた☆・・その名も「縁」・・_f0104510_23484558.jpg


派遣という立場はそれぞれにいろんなことがあるから時々は情報交換をしてみたり
いろんなお話しをするのが楽しい。

次回はどこに行こうかなぁ???
美味しかった・楽しい貴重な時間をどうもありがとう。
by hpigu417 | 2007-05-15 23:50 | ☆LUNCH☆