人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆本日はピグハPapaの日☆

本日は「父の日」
ピグハのお家ではピグハPapaの日。

お家に帰ってから「父の日」メニューを思いつくだけ作ってみました♪





*じゃがいものスープ*
(先日、外食したときの味を再現しつつもっと食べやすいようにして)
☆本日はピグハPapaの日☆_f0104510_0164017.jpg

*キノコとトマトのクロスティーニ*
(Pandas先生の教わったクロスティーニを)
☆本日はピグハPapaの日☆_f0104510_017639.jpg

*ピグハ特製・カツレツ~チーズリゾットとトマトソース~*
(頭の中でイメージしたものを何とか作ってみました。
先日、ピグハ弟と一緒に食べたランチがヒントになりました。
自分でパン粉を作ってささっと揚げたことで冷めてもかりっと美味しくなりました)
☆本日はピグハPapaの日☆_f0104510_0204217.jpg

*焼きそらまめと採れたてとうもろこし・ブロッコリーのパスタ*
(Pandaせんせいのところでパスタのコツをつかんでからパスタ作りが
 上達してきたようなきがします♪
 今回のパスタは突然思いついて作ってみました。
 焼きそら豆を使ったことが好評だったようです)
☆本日はピグハPapaの日☆_f0104510_023038.jpg

*超簡単・ティラミス風ケーキ*
(このクリームが簡単で超美味しい。ピグハが適当にアレンジ)
☆本日はピグハPapaの日☆_f0104510_024960.jpg


ピグハPapaはとっても愉快なPapaです。
結構ヤングな方だと思うので(もちろん、ピグハMamaも)「お父さん」という感じが
しません;
Papaというのがとっても似合う感じ。
とっても頭が良くて困っているときには的確な指示を出してくれるのがPapaの存在の
大きなところだと思います。
ピグハ家族を自由に自然としてくれているのも4人の個性がうまく出ていてこれでいいのだ
と日々思います。
ここ数年、いろんなことが起きてとっても心配をかけてしまっています;
申し訳ございません;
いきなり、1人で海外とかも行ってしまう落ち着かない子だし。
なるべく近いうちに、ちゃんと落ち着きたいなと思っているピグハです。

最近はお仕事がとっても忙しくてクタクタのようですが、あまり身体を酷使しないように
頑張ってほしいなぁと思っています。

ピグハPapaの夢が叶えられるかどうか分からないけれど、少しずつ頑張って
良いヒトを見つけたいな♪と思います。
もう少々お待ちを。

いつもありがとう♪
by hpigu417 | 2007-06-17 23:58 | ☆At Home☆