人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ピグハ落ち込む・・☆

今朝の会社での出来事。
上司とお話しをしていてのこと。

なんだかどうしたらいいか分からなくなってショック;
まぁ、こういう日もあるかなぁ・・・





上司がポツリと会話の中で一言。
「以前の会社でも、ヒトと関わらない感じだったの?」

ピグハ:「?????」

現在、ピグハが行っているお仕事はかなり幅広い。
いろんなヒトもデーターも絡んでいてすっごく複雑だったり、何年かかけて
今の状態があるものだからたった3ヶ月のピグハには全体の概要が何となく
わかるだけという状況。

上司はピグハが社内の方とお話しをしたりランチに行ったりしないから心配
しているようだ。

そうは言ってもねぇ・・・・

以前の会社で、ピグハは初めて事務のお仕事に就いて正社員さんで。
しかも殆どがメンズで。
どうしたらいいか最初は分からなかったけれど、すぐに打ち解けて楽しく
過ごしました。
ちょっとした青春?っていう感じ。(今、思えば)
その中では楽しいことだけじゃなくていろんなことがあって事務のお仕事に対しても
あまり良い印象が最終的にはもてない感じで退職することに。
しかも心身のバランスが崩れて倒れたりもしたし;

現在のお仕事はミラクルっ!!!で決まったからとっても有難いのだけど・・・。
とにかく毎日、難解パズルを解いているみたいで仕事中は余裕はあまりない;
1個間違えたら全てが狂ってしまうし、ピグハにはやっぱり向いていないのかしら?
と思うことは日々のこと。

派遣さんという今の会社での立場もイマイチよく分からないから深入りはしたくないなぁと
思っている。

なんだか難しいなぁと思って、うまくブログにも気持ちが書けないのだけど・・・
今朝はちょっとショックだったなぁ。

今のお仕事は自分の時間を今まで以上にうまく活用して新たな道を見つける通過点。
だと思っている。

一度悩んでしまうと仕事に影響しやすいから、あまり考えないように!
と自分に言い聞かせていたりする。

なんだかなぁ・・・。
と思う日もある。
by hpigu417 | 2007-06-28 23:14 | ☆挨拶☆