人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・

今日は、Panda夫妻と一緒にピグハの車でお出かけしました♪
(つくばへGo!!!Go!!!)

ブログでお友達になったLeonさんのお店「Plus-1」に行ってきました。
3人でのお出かけは初めてなのでドッキドキ。
とはいえ、普段からお料理教室後に3人でかなりおしゃべりをしているので
全く問題なし!!!楽しい1日になりました♪

♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_21325795.jpg
♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_2133817.jpg

↓・↓・↓美味しい写真たちはコチラ↓・↓・↓



お腹ペコリ隊のピグハたち。
予定よりもちょっと早く到着しましたが早速LunchTime♪
どれにしよう~。超楽しみっ!!!!
今日はたくさん写真を撮ってUPするぞぃ。
美味しい写真をどうぞご覧ください。

*ピグハの頼んだ「チキンのトマトチーズ焼き」*
♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_21363755.jpg

・チキン・(トマトソースの酸味と甘みがちょうど良くて美味しいの)
♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_21372227.jpg

・サラダたち・
ラタトゥユ・カボチャサラダ美味しい☆☆☆素材の味が引き出されていてGood。
♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_21383262.jpg

*Panda先生の頼んだ「スープセット」*
こちらのスープにはたっくさんのお野菜が使われているし、クミンで身体があったまる。
♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_21393262.jpg

*Panda夫さんの頼んだパスタ*
美味しい☆☆☆ソースもオリジナルなので勉強になります!!!
♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_21402880.jpg


Leonさんの作ったCakeたち。超美味☆☆☆
小さなCakeカードに釘付け状態になったピグハたち。
どれにしよう~・・・・超迷う!!!
今日は4人でこの4種をいただきました。
オートミールがこんなに美味しい☆なんて!!!驚きました。
♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_21423871.jpg
♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_21424962.jpg

♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_21425883.jpg
♪Panda夫妻と「つくば」まで♪・Leonさんに会いに・_f0104510_214377.jpg


お料理もCakeも美味しくて大満足♪
お忙しい中、ちょっと休憩と言ってLeonさんがピグハたちとおしゃべりをして
くださいました。
わ~い!!!!超嬉しいっ!!!!!!
嬉しい・楽しい時間は気づけばあっという間に過ぎ・・・・

また遊びに行きたいっ!!!と思います♪
つくばは緑が豊富で良いところだし。
そうそう、つくばって「パン」で有名な街だそうです。
帰りにLeonさんオススメのパン屋さんでたっくさんパンを購入して帰りました。

楽しい・美味しい時間をどうもありがとうございました。
ピグハもエネルギー補給。イェイ♪
by hpigu417 | 2007-08-25 21:47 | ♪お出かけ♪