人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪「チーズフェスタ2007」♪・In スパイラルビル・

今日は、以前から楽しみにしていた「チーズフェスタ2007」に
お友達のReikoちゃんを誘っていってきました♪

毎月、食事したりしているReikoちゃんですがピグハの痩せっぷり???
に今回が一番驚いたとか???
そんなに痩せていないのだがなぁ・・・どうしたものか???
髪型のせい?お洋服のせい?
ビックリしていたので、ピグハもビックリしちゃいました(笑)

さてさて、11日と12日の2日間行われている「チーズフェスタ2007」
♪「チーズフェスタ2007」♪・In スパイラルビル・_f0104510_032684.jpg


↓こちらもどうぞ↓



入場は無料で、参加すると無料の試食券が1人1枚渡されます。
A/B/C/Dとブースに分かれていて時間帯によって様々な国の
チーズの紹介を含め、チーズを試食(結構大きい)できます♪

それと、日本に輸入されてきているチーズたちはやはりユーロ高の
影響などなど・・・もあってお高いものもありますが、ここではちょっとだけ
リーズナブル♪なことも魅力のひとつ。

ピグハたちはこちらの4種をいただきました♪

*Aブース*
・フランス
・クリームタイプ
・「キリ ガーリックハーブ」(まだ発売されていないもの)
♪「チーズフェスタ2007」♪・In スパイラルビル・_f0104510_0362712.jpg

*Bブース*
・デンマーク
・青カビ
・「キャステルブロー」
♪「チーズフェスタ2007」♪・In スパイラルビル・_f0104510_037479.jpg

*Cブース*
・オーストラリア
・クリーム
・「クリームラム」
♪「チーズフェスタ2007」♪・In スパイラルビル・_f0104510_037413.jpg

*Dブース*
・日本
・明治北海道十勝カマンベール
 ブラックペッパー入り切れてるタイプ
♪「チーズフェスタ2007」♪・In スパイラルビル・_f0104510_0384720.jpg


他のブースでは時間帯によって様々なチーズの紹介もありました。
ピグハたちも少し聞きにいったのですが、試食を配るとものすごい人だかり;
おぉ怖い~。

ピグハ弟憧れの1人用「チーズフォンデュ」(日本のもの)とその他、
お安いチーズを2種Get!してきました。
今年、試食したチーズはどれも美味しくて当たり♪イェイ♪
来年も行こうっと♪
by hpigu417 | 2007-11-12 23:28 | ♪お出かけ♪