☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:♪Birthday♪( 48 )

♪Birthday Cake♪

本日は早めに帰ってピグハ弟とピグハMamaと3人でお家で
ご飯をいただきました♪

ピグハはCakeを買ってきました。
本日はすっごく悩んで「ジョトオ」のCake♪
「いくつになってもお誕生日は大好きな行事の1つです。
 おめでとうございます♪」
f0104510_053184.jpg
f0104510_0532883.jpg

f0104510_0533897.jpg
f0104510_0534616.jpg


ホワイトチョコレートとイチゴのムースのCake。
甘すぎず、美味しかった♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-07-09 23:37 | ♪Birthday♪

♪ピグハのBirthday月間♪

ピグハのBirthday月間。
すっごく楽しかったです♪
今日はお天気もすっごく良くて嬉しかったです。

今年は去年以上に様々な方にお祝いしてくださってすっごく
嬉しかったです♪

みなさん、本当にありがとうございました。
このエネルギーを充電して、来月からまた新たに頑張ろうと思います。

*ディズニーよりダフィーとピグハ*
f0104510_22484769.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-04-30 22:49 | ♪Birthday♪
ミッキーの電車に乗って、帰りにイクスピアリでちょこっとお買い物&お茶Time。

Panda先生は、ジャムとパスタを購入。
ピグハは、会社用の靴が70%OffだったのでGet!!!

そして、TeaTime♪
*ItsMonoCafe*
f0104510_2245793.jpg



*モッカのシナモンロール*
f0104510_22455582.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-04-30 22:46 | ♪Birthday♪
最後にお土産をちょっと見て帰ろう♪とテクテクと歩いていたら・・・
なんとっ!!ちょうど「スプリングカーニバル」が始まったばかり。
目の前にミッキー・ミニーたち様々な仲間たちがやってきて
すっごい楽しい♪

みんなでWave!!!!
ピグハもWaveしてみました♪

満喫して楽しく過ごすことができました。

Panda先生お付き合いいただきありがとうございました♪
超楽しかったです♪
ありがとう!!!!

[PR]
by hpigu417 | 2007-04-30 22:41 | ♪Birthday♪
午後は、インディージョーンズに乗ってスタート♪
今日は何に乗っても必ず1番前。

さぁて盛りだくさん♪

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-04-30 22:34 | ♪Birthday♪
今は、スプリングカーニバルを行っていて園内はお花でいっぱい♪
お花が大好きなピグハはどうしてもこの時期に行ってみたかった。
だから今日行くことができてよかった♪
園内にはちゃんとお花の紹介がされていました。
*ミニーちゃん*
f0104510_22232195.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-04-30 22:25 | ♪Birthday♪
さてさて、歩いていたら前方からミッキー・ミニー・デイジーが3人で
仲良く手をつないでやってきました♪
すっごい偶然っ!!
それに、プルート・チップ&デールもいました。
ワクワク♪
f0104510_2215154.jpg

今日は本当にいろんなディズニーの仲間達に会いました♪

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-04-30 22:19 | ♪Birthday♪
わぁ~。いよいよLunchTime。
船の中のレストランはなんだかお高い?かなぁと思って
今まで入ったことがなかったけれど、すっごくいい♪
サービスもお料理も。

美味しいレポ↓

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-04-30 22:11 | ♪Birthday♪
まずは、ランチのレストランの予約から。
どこがいいなぁ???
いろいろと考えてみて、船の中に入っているレストランへ。
ショーの時間とずらしてプライオリティーをGet!
あぁ・・ランチが楽しみ♪
f0104510_21472285.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-04-30 22:01 | ♪Birthday♪
今日の帰りに突然、お友達のAyuからお誕生日プレゼントを
いただきました。
本当にビックリしましたっ!!!
お家に帰って先ほど開けてみて、ビックリ~!!!
ピグハがいつもお店で見ていたけれど、なかなか買うことができなかったものたち。
どうしてピグハが欲しいものがわかったの???
超不思議っ!!!
f0104510_21595177.jpg

詳しくはコチラ↓

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-04-29 22:04 | ♪Birthday♪