☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:・・☆お菓子たち☆・・( 91 )

今日は、ケーキを買ってきてくださった方がいたので
ありがたくいただいて帰ってきました。
新しい大丸に行って他のものをGet!したかったらしいそうなのですが
見つからず何か買いたくてうっかり買ってしまったそうです。
ピグハたちにもおすそ分けしてくてました♪
どうもありがとうございます~。
f0104510_20331349.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-16 20:34 | ・・☆お菓子たち☆・・

・・☆「こ寿々」☆・・

ピグハMamaが買ってきたわらびもち。
とっても美味しいので♪ピグハは大好き♪
f0104510_913767.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-13 23:52 | ・・☆お菓子たち☆・・

・・☆「ちとせ」☆・・

大丸が新しくなったのでReikoちゃんと行ったときに
コラーゲン入のみたらし団子」をGet!!!しました♪
なんでも、すごく人気で毎日売り切れだそうだよ。

f0104510_911574.jpg

f0104510_9111560.jpg
f0104510_9112484.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-13 23:50 | ・・☆お菓子たち☆・・
お友達のKayoさんと鎌倉に行ってきたピグハMamaの
お土産をご紹介♪

↓こちらは、Shizuちゃんにオススメされたというワッフル。>
f0104510_0183460.jpg

↓同じビルの1Fには「麩まんじゅう」のお店♪
f0104510_019581.jpg
f0104510_019203.jpg


美味しかったです~♪
お土産どうもありがとう。
もちろんっ!「鳩サブレ」も買ってきてくれましたぁ。
嬉しいなぁ。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-11 23:17 | ・・☆お菓子たち☆・・
本日から期間限定ショップが変更しました。

奥沢にあるというケーキ屋さん♪
どれどれ~???
http://www.tokyosweetsfactory.com/

これは塩が入ったロールケーキ。
プレーンの味は売り切れてしまっていました;
生地がふわっふわで超美味しい☆☆☆
また食べようっと♪
f0104510_22362297.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-05 22:36 | ・・☆お菓子たち☆・・

・・☆「若草」☆・・

期間限定ショップの彩雲堂さんが、最後に挨拶周りにいらっしゃってくれて
いただいた「若草」というお菓子。

上品なお菓子で美味しい☆☆☆
なかなかこういうお菓子を買うことがないのですっごく嬉しいな。

どうもありがとうございます。
http://www.saiundo.co.jp/wakakusa.html
f0104510_0251922.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-04 23:22 | ・・☆お菓子たち☆・・
ピグハが大好きなお店がまた1つグランスタに入っています♪
f0104510_9131785.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-03 23:58 | ・・☆お菓子たち☆・・
今日は、以前品切れだった「七味とうがらし」をGet!!!
f0104510_9113376.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-03 23:57 | ・・☆お菓子たち☆・・
TVや雑誌などでご覧になった方も多いかもしれませんが、
グランスタには今までネットでしか販売していなかった
カリントウ屋さんが入っております。

その味、11種類ほど
休日とか混んでおりますが、小さなお店でスタッフの皆さんが
一生懸命働いております♪

ようやくピグハも購入することができましたっ!!!イェイ♪イェイ♪

とりあえずはこの2種類。
*洗双糖・きんぴらごぼう*
f0104510_21285448.jpg


美味しいので、お試しあ~れ♪
きんぴらごぼう味はピグハがはまった味。
なんだか癖になりそうな。
カリントウなのに、きんぴらごぼう。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-02 21:29 | ・・☆お菓子たち☆・・
ピグハMamaが買ってきてくれた抹茶のロールケーキ。
美味しかった♪
どうもありがとさん。
f0104510_2245223.jpg
f0104510_22452964.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-01 22:45 | ・・☆お菓子たち☆・・