☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:☆・・☆恋☆・・☆( 44 )

昨日、友人と恋話になった。

友人に彼ができたので、そんな話題から・・・

言われる一言一言が自分でも分かっていることすぎて・・・
なんだか凹み気味;

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-25 23:32 | ☆・・☆恋☆・・☆
今日は、あのオゾマシイ・・・ポテト事件から(ピグハが振られた日)から
1年が経過。

ということは同じくステキな出会いをしてから1年が経つ。

最近、彼に会っていないなぁ・・・
元気かな???

何の因果か???
携帯のデータが全部消えてしまって、今日という日に機種変更をして心機一転???

また新たな出会いも、そして今までの良き出会いとの進展もどちらもあると信じて。
[PR]
by hpigu417 | 2007-07-28 23:57 | ☆・・☆恋☆・・☆
今日のお昼休みは落ち着かなくて彼のいる場所まで歩いてテクテク。
結局、勇気がなくて近くまで行って終わってしまったけれど、何もしない
よりはヨカッタかなぁ;

1ヶ月前にものすごくドキドキしてお電話したら偶然、彼が電話に出たこと、
すごく嬉しかったしミラクルっ!!!と思いました。

今回はたまたま都合が合わなかっただけかもしれない。

本当に縁があるのなら自然とまた会うことができるはず。

できれば近いうちに会って、いろんなお話しをしたいなぁ。

とりあえず、
今日はお疲れ様でした。

と言いたい。
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-26 23:50 | ☆・・☆恋☆・・☆

☆勇気をだすこと☆

今日1日お返事があるかどうか待って答えをだそうと思う。

電話も葉書もなかった;

そりゃぁ・・・そうだろう;
約1ヶ月前にものすごく勇気をだしてお電話したときに嬉しいけど・・・
すごく困惑といった様子だったし。

あまり無理やりというのはお互いに好きじゃないからあとは彼がこれからどういう
行動をとるのか?とらないのか?
自発的な言動じゃなきゃダメだよ;と思うからこれ以上無理やりお誘いはしないし
かといってこれで「さようなら」ということもしない。
男女だとどうしても恋愛仲になってしまうから難しいけれど、お互いに良い意味で
仲良くなっていけたらいいなぁと思うヒトなので。

明後日のクルージング誰と行こうかなぁ???
本当に困っていてご飯も3食ちゃんと食べられない;

今回は直感力がうまく働かない(><)!誰か助けてっ!!!
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-25 23:27 | ☆・・☆恋☆・・☆
ピグハがいいなぁと思っていてすっごく仲良くなりたいヒトは今とても忙しい。
もうすぐ、VIPサロンがOpenするので。
*ミクシィは時に残酷なものでそのときの自分にはちょっときついことも 
  知ってしまったりする。

来週にはプレオープンするので今、大忙しなんだろうなぁ。
いつも忙しいそうでお休みが毎月4日くらいしかなくて、どうしたらいいのか
本当にわからない。

最近、同じことばかり1人になると考えてしまっていて心が疲れ気味。

そんなとき、友人がステキな言葉を贈ってくれた。

「ピグハさんの言葉を誇らしく思って堂々としていれば良い」と。
それにあなたはとてもカッコイイと思っていつも応援しています。

友人の言葉が今のピグハにはステキすぎて嬉しくて涙しました。

ありがとう♪すっごくうれしいことばをいただきました。
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-21 23:53 | ☆・・☆恋☆・・☆
ずっとずっと落ち着かない(><)!

暑さのせいもあるかもしれないけれど、とにかく思うようにご飯が
食べられない。

すぐに気分が悪くなってしまって大変だ。

困った・・・。
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-20 22:59 | ☆・・☆恋☆・・☆
MrChildrenのアルバムの中に入っている「また会えるかな」
という曲が初めて聞いたときからものすごく気になる1曲。

こんなふうに思っていてほしいなといつも思う。

ピグハはすごく強がってしまってうまくいえないことが多いけれど。
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-19 07:10 | ☆・・☆恋☆・・☆
最近、今までの「恋」のカタチと何かが変わってきたような気がしています。

正直に自分の気持ちを伝えることはすっごく勇気が必要なんだけど
1歩前進したい!と思って数年前のピグハよりも随分、前向きになっている。

ちょっとずつ変わってきている自分もだんだん好きになってきた。

そろそろ、ヒトの幸せをお手伝いするのではなくてピグハがHappyになりたいな♪

以前、仲良しのお友達に言われました。

「ピグハちゃんは、どんなことがあっても立ち止まらずひらすら走って
 途中で派手に転んでしまってもまた立ち上がって走って。
 そろそろ、ピグハちゃんが幸せになってもいいんじゃないかな?
 自分のことを1番に考えてもいいんだよ」

と言ってくれた友人の言葉が時々、鮮明に。

気持ちが届きますように♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-04 23:20 | ☆・・☆恋☆・・☆

☆チャンスは逃せない☆

すごくすごく緊張した。

以前から持っているチケットのことがずっとずっと気がかり。

もうすぐ有効期限が迫ってしまう;

思い切ってお誘いしよう!

結果はどうなるか予想もつかない。

まずは1歩。前に進んでみたいと思った。
[PR]
by hpigu417 | 2007-05-22 21:34 | ☆・・☆恋☆・・☆
今朝、お庭にあるウッドデッキを見たらワイルドストロベリーに変化あり。

先日までは2枚しか葉っぱがなかったのに・・・。
これはミラクルっ!!!
しかもしかも。いつもは白いお花なのに今回は何故だかピンク
f0104510_1715424.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-05-06 17:21 | ☆・・☆恋☆・・☆