☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:・・☆Dinner☆・・( 83 )

ピグハMamaからの情報で「どうろくじん」で牡蠣フェアーを
10月末まで行っていると聞いていざっ!!!

ピグハとお友達のTakaちゃんの都合が良い日がピグハMamaグループ
のお食事会の日と重なったので、ご対面してしまいました(笑)

みんな美人さんで・・・・ピグハは挨拶しようか超迷ってしまいました;
だってぇ・・・・・・・
まぁ、中には10年くらい前から知っているNanaseさんがいたかた「よしっ!」
としてご挨拶もしました。

最近、まともにお食事を食べる時間がなかなかなかったので今日はゆっくりと
美味しいものを食べたいぞっ!!!

超美味しい☆☆☆お食事のスタート。
f0104510_17412366.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-10-26 23:37 | ・・☆Dinner☆・・
今日は、ピグハMamaとピグハ弟と3人で夕方からお出かけ♪

これから映画を観るので外食。

ささっと食べることができるところをチョイスしたのでたまにはこんな感じ。
ピグハは以前、友達が「ペッパーランチ」でバイトをしていておごってもらった
ことが何度かあって知っていたけど2人は初めてだったみたい。
f0104510_04440.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-09-30 23:54 | ・・☆Dinner☆・・
本日は、仲良しのReikoちゃんとDinner。
頼まれていたベーグルたちと、梅ゼリーを持って。
Reikoちゃんのお気に入りベーグルは「パイン&ココナッツ」
Reikoちゃんのダンナさまのお気に入りは「くるみ&レーズン」
それと、梅ゼリーはReikoちゃんもお気に入り♪

ピグハに起きた様々な出来事をお話ししつつご飯。
たまたま、北海道フェア中だったのでいつもより美味しいお野菜がたっくさん♪
うれしなぁ。
f0104510_23225559.jpg
f0104510_2323769.jpg

手作りゴマ豆腐・ミニトマト(超あまくて美味しいっ!!!)などなど・・・・
f0104510_2323187.jpg
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-23 23:25 | ・・☆Dinner☆・・
さてさて、本日は仲良しのMakikoさんとDinner♪

ピグハが「美味しいっ!!!」と言っていたカレーを食べに。

Makikoさんのお口にあうかなぁ???
*有機野菜のサラダ*(ドレッシング:バルサミコ酢)
f0104510_035285.jpg


美味しい☆☆☆カレーはコチラ↓

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-20 23:40 | ・・☆Dinner☆・・
今日は、MakikoさんとDinner。
Makikoさんとはお料理教室でお友達になったので食の話しでいつも
盛り上がります♪
頼まれていた梅ゼリーをお渡ししたり、今朝焼いたバターサブレを差し上げたりも。
ピグハにもお土産♪といって、田園調布にあるティージュさんのお茶をいただいちゃいました♪

なかなかいけない場所だけに嬉しいっ!!!
どうもありがとう♪

さて、今日で3回目なのでマネージャーの方ともピグハは仲良くなりいろいろとお話しを
して楽しみました。

今日はアラカルトでお料理を♪
f0104510_074991.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-30 23:59 | ・・☆Dinner☆・・
今日は、仲良しのReikoちゃんがピグハの行きたいお店につきあって
くれるというので銀座まで来てもらいました。

月末はお仕事が落ち着いているので定時であがれるのでお友達とご飯に
行くことが多くなってきました。

今日は、銀座でかなり美味しい!!!と評判のカレー屋さん「瑛舎夢」
こんなところに???という場所にあります。

どんなお店がワックワク。

とっても美味しいお料理に出会ったので銀座に来られるときは一度行って
みると良いレストラン♪
落ち着いた雰囲気とカレーとワインの組み合わせがGood!!!
このお皿にはどんなお料理が???
楽しみ~♪
f0104510_02430100.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-27 23:30 | ・・☆Dinner☆・・
本日は、フィットネス後にピグハMamaと一緒にハリーポッターを
観にいきました♪

映画は長編なので、まずは腹ごしらえ。
本日は、「黒酢ごまだれ・そば」をいただきました。
黒酢は思ったよりも感じませんでしたが、黒酢が入っているせいか
普通のごまだれよりもさっぱりとしていました♪
f0104510_2351425.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-08-05 23:04 | ・・☆Dinner☆・・
さてさて、最近は有機野菜やヘルシーなレストランがよく取り上げられますね。
ピグハはお野菜が大好きっ!!!!
なので、いろいろと検索中。

本日は、西台にある「ハーブ&おいしい野菜塾」という住宅地にあるお野菜メインの
レストランに行ってきました♪
http://www.yasai-dining.com/最近仲良くなったMakikoさんと。

日中はものすご雷雨ですご~く心配してくれて、無理しないでとメールを
くれた優しいMakikoさん。
ピグハは、そんな心配しなくても超ミラクルガールなのでお気になさらず~と
暢気に構えていました。

見事に、雨があがって無事にレストランに行くことができました。

ちょっとぉ~こんなところに???という場所にあるのでビックリしましたよ。
f0104510_23435947.jpg


スペシャルコース2500円はこんなに盛りだくさん♪

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-07-30 23:57 | ・・☆Dinner☆・・
高校のときの友人と3人で久しぶりにお食事。

2人が行ってみたいっ!という「どうろくじん」へ。

おっとぉ!
その前に向かいにあるお豆腐屋さんが本日までちょうど、感謝セールを
行っていたのでまずはお買い物。
f0104510_122642.jpg


事前にレストランは予約してあったので、その後はレストランへ。

本日もメインが選べるBコース
どれも超美味しかった☆☆☆
お料理UP写真はコチラ↓↓↓

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-07-29 23:57 | ・・☆Dinner☆・・
さてさて、次はメインとデザート。

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-07-27 23:54 | ・・☆Dinner☆・・