☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:♪・・♪映画♪・・♪( 36 )

さぁて、明日はお休みだぁ!!!
嬉しいなぁ♪

今日はフィットネスが休館日なのでレイトショーで映画を観てきました。

続編はさらに良かったです~♪

ピグハは泣いちゃいました。

近くにできたイオンは20分で行けるし、これからかなり通いそう。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-17 00:44 | ♪・・♪映画♪・・♪
ピグハの住んでいる地域には車・電車でいくと30分以内に
シネコンが幾つかあってどうやらこれは激前区の様子。

羽生イオンにはワーナーが入っていて、ちょっと見そびれた作品が
期間限定でワンコインで見ることができるので、見たかった
「クイーン」をみてきました。

10年前はよくわからなかったけれど・・・
ダイアナ妃のこと、イギリスの王室のこと・・・
映画になってよくわかりました。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-01 22:58 | ♪・・♪映画♪・・♪
これからちょっとバタバタしつつあるので、観たいものは観れるときに!

今日は珍しく9時間も睡眠をとってしまったのでフィットネス後も
明日のゴミをまとめたり、洗濯物をたたんだり、軽くお掃除をしたりと
いつもの日曜日に行うことをやっても結構、元気!

レイトショーで「しあわせのレシピ」を観てきました。
お料理や食材ももちろん出てくるし、掛け合いがなかなかおもしろくて
観てよかったなぁ♪と思いました。
[PR]
by hpigu417 | 2007-10-07 23:59 | ♪・・♪映画♪・・♪
レイトショーで「クローズ ド ノート」を観に行きました♪

ふむふむ。
以前、めざましTVで観たときの映像が蘇る~!!!

京都の南禅寺が撮影が行われたり。

それに、伊勢谷さんと竹内さんが出ている作品だったのもあって
気になっていました。

ふむふむ。ふむり。

まだ、公開したばかりなのでいつものようにコメントは控えておきますね。
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-30 23:57 | ♪・・♪映画♪・・♪
本日より「かもめ食堂」と同スタッフ・1部同じキャストの
「めがね」が公開されました♪
http://www.megane-movie.com/
これからちょっと忙しくなりそうなので、いつものレッスンを1つ
お休みして(フィットネスのね)時間に余裕を持って映画館へGo!!!

ピグハは結構1人で映画をみます。

「めがね」は半年くらい前から公開を待っていたので、見逃したくなかったので
行ってきました。
レイトショーなので、ヒトも少なくてしかも、来週さいたまで舞台挨拶が決定される
とのことで大きなスクリーンで嬉しい。(舞台挨拶にはいけないが・・・)
f0104510_8483112.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-22 23:51 | ♪・・♪映画♪・・♪
フィットネスから帰って夕飯を作って(野菜たっぷりキーマカレー)
レイトショーでピグハMamaと「HERO」をみてきました♪

以前からTVドラマを見ていたので映画もすごく楽しみにしていました♪

わくわく。

今回の映画は出演者も豪華っ!!!

おもしろかったデス♪

これから映画を観られる方もいらっしゃると思うので詳細は書かないで
おきます♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-09-09 23:13 | ♪・・♪映画♪・・♪
レイトショーで以前からお約束していたお友達のYuちゃんと映画館へ。
http://www.disney.co.jp/movies/remy/index.html

映画館は思ったよりも空いていました。

パリを舞台にしたお話し。

おもしろかったぁ!!!

最後にレミーが作ったラタトゥユのレシピがすっごく気になります。

ピグハも作ってみたいなぁ。

それにしても、アニメーションが進化していてびっくりしました。
本物みたい。
f0104510_0533749.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-08-11 23:59 | ♪・・♪映画♪・・♪
さてさて、観にいってきました♪

今までの作品と違って、ハラハラ・ドキドキ・・・・。
魔法合戦もおもしろかったぁ♪

まだ観ていらっしゃらない方もいると思うので感想はこの程度に
しておきますね。

ピグハMama、どうもありがとう♪

次の作品も一緒に観に行きましょう。
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-05 23:10 | ♪・・♪映画♪・・♪
ようやく駅のホームに着いたののが10時半くらい。
駅は電車がいつ動くか分からないからパニック状態。
ものすごいヒト・ヒト・ヒト。

こういうときは待っていても疲れちゃったりイラっとするだけだから映画だよ♪
線路で歩きながら映画を観ようと考えていました。
もちろん、電車内で事前に時間も調べておきました。

ちょうど良い時間帯の映画は?っと♪
「ラストラブ」

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-22 23:30 | ♪・・♪映画♪・・♪
今日はなんだかすっごく疲れていたのだけど、以前から気になっていた
「プレステージ」を見に行きました。

初めていく映画館はどんなだろう???と思ってドッキドキ。

キレイだし結構広くて観やすい♪
嬉しい。

マジック好きなピグハは絶対に観たいっ!!!と思っていたこの映画。

マジック対決オモシロカッタ。

詳しくは内容に関して感想がお伝えできないけれど、なかなか良かったです♪

ヒュージャックマンはかっこいいなぁと思ったし♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-06-20 23:59 | ♪・・♪映画♪・・♪