☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:・・♪Book♪・・( 3 )

ピグハのお気に入りの本を紹介します☆
昔、嫌な夢はバクが食べてくれると言われていました。
この本はなんだか寝つきが悪いときや心を落ち着かせたいときに
ペラリとめくってみるといいかも。
*どんな本かな?*
f0104510_23534248.jpg


*バクさんがストーリーを紹介してくれます*
f0104510_23535970.jpg


*このページは天井に向けてみてください*
f0104510_23541162.jpg


*ツボ*
f0104510_23542322.jpg


*寝言を書いてみよう*
f0104510_23544286.jpg


*この本には1ページ1ページにメッセージがあります*
f0104510_2354585.jpg
[PR]
by hpigu417 | 2006-11-08 23:55 | ・・♪Book♪・・
・・♪Book♪・・未来への本・・・
今日は、本屋さんでバーゲン価格のアメリカの本を見つけました♪
ピザを作るお話なのですが、すごくかわいいしパズルもできて
未来のピグハのお子ちゃまにあげようと決めて購入しました。
いつか一緒に遊べる日が来ますように♪
f0104510_10104817.jpg



f0104510_10111113.jpg



f0104510_10112281.jpg



f0104510_10113420.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-08-27 23:52 | ・・♪Book♪・・
・・♪林真理子さんにお会いしました♪
☆今日は、とってもステキな1日でした☆

シンクロが重なったりして何とも嬉しい1日になりました♪
帰り道、いつもは行かない本屋さんになんとなく立ち寄った
のですが、店頭で林真理子 先生がサイン&握手会をしていました。

ピグハはこれも何かのチャンス☆だと思って、林 真理子先生の新刊
をすぐさま購入し、
スタッフの方が「もうすぐ終了します!!!お急ぎください」
との言葉にシャキッと手を挙げてサイン&握手をしていただきました。
先生は「お待たせしてごめんなさいね、来てくれてありがとう」
とおっしゃっていました。

なんとっ!!!偶然にもピグハが今日最後のサイン&握手会にきた
お客さんとなりました。
偶然とはいえ、お会いできて本当に嬉しかったデス☆
お忙しいところ、ありがとうございました。
出会いに感謝します☆

作品は今週末にでも読もうと思います。
【新作】
f0104510_13323586.jpg



【サイン】
f0104510_1333159.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-08-21 23:21 | ・・♪Book♪・・