☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆挨拶☆( 523 )

ピグハがよくお仕事中に食べるものはコチラ↓
緑のパンは超ファン!で本当によく食べます!
f0104510_9115688.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-21 23:58 | ☆挨拶☆

☆カリントウ事情☆

連日、カリントウ屋さんがすぐに完売してしまって大変なことに
なってしまっている。

皆さん、せっかく並んだのだからといって1人で20こ~30こ
は買うそうだ。
明日からは大変申し訳ないが、お一人15こくらいにするみたい。
そうしないと今日みたいに14時で完売御礼!

でグランスタの閉店時間までお店はずっと閉めてしまうし。

ピグハはお部屋にあるカリントウを大事に食べたいなぁと思います♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-18 23:35 | ☆挨拶☆
今日はお仕事が終わってから忘れ物を取りにお店へ・
なんておっちょこちょいなんでしょう・・・・
帰りによくお世話になっている「お酢のお店」(グランスタ内にあるの)
で念願のお酢をGet!して、これまた念願の「アイ酢クリーム」を
食べました♪
こちらのアイスにはお酢が練りこんであって、上下にはブルーベリー酢が
かかっております。
午前と午後の時間販売で限定30個ずつ。
美味しかったなぁ♪
f0104510_20285572.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-16 20:29 | ☆挨拶☆

☆恐るべし!TV効果☆

今朝のはままるマーケットをご覧になった方はいらっしゃるかなぁ???

ピグハは早番だったので見れなかったけれど。

特集で「カリントウ屋さん」が特集されたらしくて・・・
朝の9時過ぎから大変なことになった。

メディアの効果って本当にすごいんだね;

近隣のショップの人たちもビックリするくらい1番の大入りDayでしたよ。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-15 23:41 | ☆挨拶☆
さてさて、今日は「チーズの日」です♪
ピグハは明日お休みをとっているのでイベントに行ってきます♪

この間のフィグのパンが食べたかったのだが・・
今日は作っていなかったらしくて超残念;

ただ、グランスタスタッフだとショップの方といろいろと会話をしながら
お買い物できたりするのも楽しい♪
今日は気になっていた「マロン」とオススメのサンドウィッチをGet!
それと、夜ピグハのお友達のYuちゃんがお店に遊びにきてくれると
連絡をいただいたのでお土産にとシュケットを♪
(日曜日はすぐに売り切れてしまうから)
f0104510_0241467.jpg
f0104510_024305.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-11 23:20 | ☆挨拶☆
毎年、スタバの「クリスマスブレンド」を楽しみにしているのですが、
現在の職場だとスタバが近くにあるようでない(><)!

グランスタを歩いているお客さまがスタバのクリスマスバージョンの
紙袋を持っていたので「これはっ!!!出遅れたぁ・・・」
と思い、本日は仕事前にスタバに行ってきました。

今年はどれも気になるなぁ・・・

とりあえず仕事に行く途中だったので「クリスマスブレンド」をブラックで。

他にも気になるドリンクがあったけれど、お休みの日とかにしよう♪

今日は、新作のスコーンも買って休憩時にパクパクっと。
思っていたより美味しかった♪
「フルーツモカスコーン」
皆さんもお試しあ~れ♪↓今年の紙袋はこんな感じ。ちょっと大人向き。
f0104510_150252.jpg
f0104510_1501326.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-09 23:45 | ☆挨拶☆
昨日見つけたこちらのパン。
(もちろん、グランスタでね♪水曜日から遅番で5連勤務中なので)
クリームチーズが美味しい☆☆☆
もちろんっ!パンも。

新作だそうです~。
f0104510_10511410.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-08 23:49 | ☆挨拶☆

☆本日は大忙し???☆

最近のピグハは遅番の時かお休みの時によく100円ショップ
に行ってお店で使う消耗品を購入しています。

グランスタ店のみで取り扱っている梅酒の試飲用の小さな紙コップたち。

できれば無地でたっくさん入っている小さいものが望ましい。

そろそろなくなりそう???かもと思ったので今朝はピグハMamaと
最近お隣の市にできた「Erumi鴻巣」に行って購入♪

さぁて、ピグハMamaとランチしてお仕事に行きますかね。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-07 23:43 | ☆挨拶☆
11月から(正式には10月26日から)ピグハは転職をし、新たな生活を
スタートさせます♪


ピグハには接客のブランクが3年半あり、今までとは違う立場になるので
いろんなことに立ち止まり考えていくことが増えていくと思います。

10月は限られた時間の中で自分なりに整理をいきました。

*先日、お友達とのメールの
  やり取りの中でピグハちゃんがもし早番ならばできるだけ大好きなフィットネスに
  行ってほしい!とおっしゃってくれたのですが・・・
  基本的にピグハがこの日は大丈夫だよ~♪
  という日はフィットネスには行かなくても良かったり、フィットネスが
  休館日だったりするのでそんな心配はご無用ですぞ。
  フィットネスも大好きですが、ちゃんとお友達との時間も大切にしたいのでね。
  と気遣ってくださってくれる方がいるので、ちょこっとお知らせしてみました。
  (ちょっと気になったので・・・)

ではでは~韓国やら退職やら転職やら・・・

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-01 22:38 | ☆挨拶☆
本日、12時で派遣生活を終了いたしました。

半年間の派遣生活では立場の問題や派遣先での業務量の重さ・
上司とのことナドナド・・・

今までとは違う悩みをたくさん抱えていたような気がします。
*毎日のように散歩していた日比谷公園*
f0104510_1843066.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-10-31 18:03 | ☆挨拶☆