☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:♪・フィットネス・♪( 55 )

♪・スイスイ・♪

今日は、お仕事の前にフィットネスのプールでひと泳ぎ。

普段はお腹がすいてすいて起きるのに・・・今朝は眠くて
ぐうぐうと眠ってしまい・・・
プールも30分くらいしか泳げず超残念;

しかしまぁ、お店のスタッフやピグハMamaには十分ですから・・・
と言われてしまうのだが・・・(笑)

といいうわけで、今日は
・水泳
・スパ


以上なので140キロカロリーだそうだ♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-22 23:57 | ♪・フィットネス・♪

♪・コアピラティス・♪

今日はなんだか眠くて・・・
本当はもっと受けたいレッスンがあったのだが・・

今日は、
・コアピラティス
・トレーニング
・エアロバイク


以上で466キロカロリーだそうだ。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-20 22:40 | ♪・フィットネス・♪

♪・バイク・♪

本日は電車が遅れたのでエアロビクスには間に合わず・・・

ということで、エアロバイクを60分

394キロカロリーだって。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-19 23:16 | ♪・フィットネス・♪
今日はお休みなので、いつものようにフィットネスにいってきました♪

今週は毎日かかさずフィットネスに行くことができたおかげで
足のむくみもそんなにひどくなくて良かった♪

*本日は*・Yoga
・コアボーディング
・トレーニング(2種)
・スパ

以上で546キロカロリーだって。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-17 19:49 | ♪・フィットネス・♪

♪・アクアビクス・♪

今日は、ボジョレをGetして帰宅。
明日も早番なのでボジョレは明日飲むことにしました♪

ピグハ家族が飲めるような味を探して探して・・きたつもり。

今日は家でちょこっとお仕事もしたかったのでフィットネスは
アクアビクスのみということで。

プールで動くのっていい感じ♪

・アクアビクス
・スパ


以上で152キロカロリーだって。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-15 23:39 | ♪・フィットネス・♪

☆クロール☆

今日は、備品を買う為にお買い物をしてから急いでフィットネスへGO!
泳ぐことに♪

クロール(50m泳げるように練習中)平泳ぎ
以上で248キロカロリー
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-13 23:57 | ♪・フィットネス・♪

♪・エアロバイク・♪

今日は残念ながら、エアロビクスにはいけず・・・
やはり身体を動かしたかったので(あんなに歩いたのに??)

自宅に帰ってからフィットネスに行って1時間、エアロバイクを♪
普通は、きっと足がガクガク???になりそうだけど、ピグハの場合は
降りた後に足がスゥッと軽くなって超いい感じ♪
ジャグジーでリラックスして帰宅。

・エアロバイク(21.6キロ 1時間)
・スパ


以上で409キロカロリーだって。
これからは、エアロバイクもいいかも。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-12 23:59 | ♪・フィットネス・♪

♪・Yoga・♪

今日は朝からYogaに行ってきました♪

土曜日の時間帯の先生は呼吸法を整えるレッスンを中心に行って
くれるのでなるべく参加したいところ。

ピグハは病気の関係上、どうしてもほこりを全部吸ってしまって人一倍困難;
グランスタは人通りがピグハには激しくてそういう面ではどこかでちゃんと
整えないと大変なことになってしまう;

本日は

・Yoga
・スパ


以上だけなので178キロカロリーだそうだ。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-10 23:57 | ♪・フィットネス・♪

♪・初のレッスン・♪

仕事前に、フィットネスにいきました。
スタジオのレッスンを受けるORプール?悩み悩み・・・

結局は、こちらにしました。

*本日は*
・アクアサーキット
・アクアヒーリング?

時々、朝お腹が空く次にものすごく肩が痛くて起きることがあります。
今朝もひどかったのでプールで少し動かしたら楽になりました♪

346キロカロリーだそうだ。
次回は土曜日のYoga♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-08 23:59 | ♪・フィットネス・♪

♪・リラックス・♪

夜はフィットネスに行ってきました♪
今日はこんな感じ。

*本日は*
・コアピラティス
・Laフィットキュア
・コアヒーリング
・トレーニング(7種)
・エアロバイク
・スパ


以上で745キロカロリーだそうだ。
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-06 23:27 | ♪・フィットネス・♪