☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆ネイル☆( 29 )

☆久しぶりネイル登場☆

毎日、ネイルをしてはいるのですがUPしていませんでした。
久しぶりにこんな感じはどうでしょ♪
f0104510_64941100.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-09-24 06:52 | ☆ネイル☆

☆桜ネイル?☆

最近のネイルは3週間くらい、毎週塗りなおしつつもこれ♪
お友達と話しをしていたら偶然にもこのネイルはかなり流行の先端らしい。
別に本とかの情報はないんだけど・・・ビックリだよぅ。
f0104510_719771.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-04-03 23:17 | ☆ネイル☆
今日は、先月から申し込んでおいたネイル1Dayレッスンにいきました。
今日のレッスンは、プロのネイリストさんに教えていただくというもの。
朝の11時からレッスンだったのでいつも会社に行くのと変わらず
お出かけしました。

レッスン受講生は10名。
お友達と一緒だったり、1名だったり年齢も様々。

1・まずは、指先からひじまでアロママッサージ♪
 お砂糖が入ったジェルでまずはひじまで洗って、クリームでマッサージ。
 肩こりにきくというツボなど教えていただきました。

2・手のお手入れ。
 甘皮の処理やファイリングをレッスン。
 ピグハは右ききなのできき手をファイリングするのは大変っ!
 
3・ピグハのテーブルは4名。
 事前に決まっているカラー(幾つかあって早いものがち)
 こういうとき、お友達同士は強し・・。
 パッパと人気色をGetされていました。
 ピグハは茶系のネイルをベースに。
 
4・次にネイルアート。
 何かやりたいものはありますか?と言われ、気になっていたアクリル絵の具に
 初挑戦。
 これが難しい・・・。
 
出来上がったのはこんな感じ(ちょっと見づらいけど・・)
f0104510_18443211.jpg



f0104510_1846123.jpg



*とっても見えにくいのですが、小指には半分ずつハートが描いてあります。
 両手を組み合わせると1つのハートに。
f0104510_18462625.jpg


しかし、あまり気に入らず・・あとでやり直そうっと♪
今日のレッスンはいろいろと勉強になりました。
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-11 18:50 | ☆ネイル☆
今夜は、NHKで黒崎えり子さんのネイル講座をやっていました。
ちょうど、自宅で見ることができたのでお勉強。
『逆フレンチネイル』というスタイルが大人気☆だそうです。
番組を見終わったあとにグウグウと眠っているピグハMamaの
手を拝借してレッスン☆

いきなり動いたりするから、おぉっ!!!と驚きながら何とかできました。

今回は写真はないのですが、起きたピグハMamaが
「あっ!雪みたい。かわいい。」と言っていました。

また、お手を拝借してしまおうっと♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-08 23:21 | ☆ネイル☆

☆Candyネイル☆

今週はこんな感じ。

いつもは爪の中央か先端にアートなどをしてみますが、今回は爪の根元に。
f0104510_10332622.jpg



f0104510_1034043.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-02-06 10:35 | ☆ネイル☆
先週の土曜日にPandaせんせい宅で開催されたワイン会に
合わせてネイルも明るめのワイン色。
f0104510_15521344.jpg



f0104510_15523558.jpg


自分で言うのもなんですが・・・お気に入り♪
[PR]
by hpigu417 | 2007-01-29 15:53 | ☆ネイル☆

☆ピンクネイル☆

毎週、ネイルをチェンジしているのですがお料理をするときは
全てとってしまう為、なかなかネイルが更新できず・・・・

ちょっと珍しく、基本の1色でアートもなしのネイルです。

ピンクのグラデーション☆

f0104510_23222063.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-01-04 23:22 | ☆ネイル☆

☆クリスマスネイル☆

ちょっと見にくいケド・・・
クリスマスネイルは十字架にしました☆
f0104510_0494024.jpg



f0104510_0495730.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-12-25 23:50 | ☆ネイル☆
最近のネイルは黄色が多いデス☆
f0104510_014506.jpg



近くで見るとキラキラ☆としていて、とってもキレイ☆
f0104510_015652.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-12-16 23:50 | ☆ネイル☆
ネイルのUPするのを忘れてしまっていました・・・。

f0104510_23502877.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-12-01 23:50 | ☆ネイル☆