☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆LUNCH☆( 101 )

☆蟹あんかけ炒飯☆

グランスタのお弁当コーナーは毎日見ても飽きないなぁ・・
というくらい美味しそうなものがわりとお手ごろ価格で食べれちゃいます♪

普段は、お弁当はあまり買わないのだけど以前から食べたかったものが
あったので今日は食してみることにしました。

こちらで714円♪
隠し扉で従業員の休憩所があるので、熱々のお弁当をGetしたらすぐに
休憩所でいただきまぁす♪

あんかけが3種(五目・ふかひれ・蟹)から1種と
炒飯・麺類2種のうちから1種
をチョイスできるのが嬉しいなぁ。
f0104510_23315834.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-15 23:32 | ☆LUNCH☆
さぁて、Reikoちゃんの希望により場所を変えて新しくなった
有楽町ツアースタート♪
チーズで結構お腹がいっぱいだったので遅めのLunchで
まずは「マロニエゲート」に行ってきました♪

ピグハが行きたかった最上階にある「和」ゾーンにあるこちらのお店。
「銀座 しゃぶ通」
さすがに銀座という土地柄、夜はお高いですがLunchならリーズナブルだし
初めていくにはちょうど良し!
f0104510_0441763.jpg


超おいしかったぁ!!!
ヘルシーにお腹も満足なり♪

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-11-12 23:42 | ☆LUNCH☆
ピグハMamaがお昼過ぎからピグハPapaと有楽町で
待ち合わせをしていたのでお仕事の前に2人でランチを
することにしました。

12時ちょっと前だったけれどかなり混んでいてびっくりしました。

f0104510_149476.jpg
f0104510_1491311.jpg

f0104510_1492145.jpg
f0104510_1493174.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-07 23:46 | ☆LUNCH☆
まだ、お食事があまりちゃんと食べれません;
目は食べたいんだが・・・
少しずつ食べられるといいなぁ。
派遣も終了したし、すぐに食べれるようになるさっ!

というわけで本日のランチは「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店に
しました。
お野菜もお肉も食べ放題だし、麺類もご飯もドリンクもありました。
また行こう♪(豆乳鍋と昆布だしの2種でお鍋が登場!)
(鍋類ならご飯も1人で食べれたぞっ!)
f0104510_2254454.jpg

f0104510_2254141.jpg
f0104510_22542947.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-01 22:54 | ☆LUNCH☆

☆またまたイトシア☆

ピグハはどうしても外せない用事があり、まっすぐ帰らずに
時間をつぶすためにまずは軽くランチ。

イトシアにある、ピグハお気に入りのパン屋さんで。
この酵母パン、カレンズがぎっしりと入っていてすっごくおいしい。
ワインとチーズにも合いそう~!ボジョレーに良さそう♪
f0104510_1521889.jpg
f0104510_1522755.jpg

この後、仕事の打ち合わせを1時間くらい営業所でおこなってからようやく帰宅。
ただいま~!!!
[PR]
by hpigu417 | 2007-10-15 13:53 | ☆LUNCH☆

☆SeikoちゃんとLunch☆

同じく、有楽町で働く以前の職場(料理教室時代の)Seikoちゃんと
Lunch☆
今週末に2人でおでかけをするのでちょこっと打ち合わせも兼ねて。

Seikoちゃんもお仕事が超忙しくて2人でバタバタとしてしまいましたが
同じ土地で働いていてもなかなか会うことがなかったので初めて一緒に
Lunchすることができて楽しかった♪

ピグハはその後、東京駅へ。
今日もまた慌しい日々なのでした。

先週に引き続き、今週もMeal無印にいってきました。
f0104510_182170.jpg
f0104510_183039.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-10-10 23:54 | ☆LUNCH☆
高島屋のレストラン街はなかなかの混雑ぶり♪
フランスのクレープリーを日本に初めて紹介しているお店なんだって。
f0104510_0505762.jpg
f0104510_051983.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-10-08 23:57 | ☆LUNCH☆
今日は用事があって派遣のお仕事は午前中のみ。

お腹がとっても空いてしまい、次の目的地に向かう前にLunchをとることに
しました♪

*ナスと鶏のオーブン焼き・水菜と豆腐のサラダ(シーザー風)
 長いもとほうれん草のサラダ*

今日は、お腹が空いているのでご飯。
それにお味噌汁もつけて♪
f0104510_0432344.jpg

たまに、こういうご飯を食べてピグハのお弁当の参考にするのだっ!!!
[PR]
by hpigu417 | 2007-10-02 23:40 | ☆LUNCH☆

☆「Celebu De Tomato」☆

今日は仲良しのPandaせんせいとランチ♪
Pandaせんせいも気になっていたというTomatoをいただきに。

ちょこっと久しぶりだったのでいろんなお話しを楽しみつつ美味しいランチを。

それに、お店の方がピグハのことをよく覚えてくださっていて温かい声を
かけてくれて嬉しいな♪

ランチはかなりお得だしお安いしボリューム満点☆☆☆
美味しい写真たちはコチラ↓↓↓


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-16 23:57 | ☆LUNCH☆
最近、ピグハは毎朝6時半にモリモリと朝食を食べているので
今朝のように食べていなかったり(ドーナッツのみだと)
ものすごくお腹が空いて空いて・・・・腹ペコクマのようでした。

ちょうど良い場所にお蕎麦屋さんがあってランチをいただくことに。

美味しい写真はコチラ↓>どれも本当に美味しくて感動。

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-08-13 23:57 | ☆LUNCH☆