☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆お土産☆( 36 )

☆奥多摩・土産☆

先日、ピグハMamaがお友達(B4の皆さんと♪)奥多摩バスツアーに
行ってきたのでこちらがお土産の1つ。

ぶどう狩り?がついていたそうだよ。
f0104510_2328244.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-15 23:28 | ☆お土産☆

☆絶品!栗蒸し羊羹☆

先日のお休みのときに、「ままどおる」というお菓子で有名な
「三万堂」さんに行ってきました♪

なんとっ!!!
銀座に新しくお店がOpenしたのです♪

期間限定という、竹の皮に包まれた「栗蒸し羊羹」は美味しい☆☆☆

真ん中に入っている栗も裏ごしした栗蒸し羊羹となっていてなめらか~。
もちろんっ!周りの羊羹の部分も♪

しかもお店では「青じそ茶」をだしていただきました♪
f0104510_23262718.jpg
f0104510_23263777.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-11-14 23:22 | ☆お土産☆

☆ハロウィンのお土産☆

この間、すっごく気になったけど買わなかったお菓子が
ピグハのお家にやってきたっ!!!

わ~い!!!
超嬉しいっ!

プーさんのハロウィングッズはあるお店のみしか販売していないし
ネットにも載っていないのでちょっと希少価値高し。

どうもありがとうございました♪
f0104510_0443244.jpg
クッキーの中にキャンディーが入ったもの。
f0104510_0444036.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-10-11 23:42 | ☆お土産☆
Reikoちゃんから梨狩りにいったときのお土産をいただきました。
美味しそう♪
ひんやりと冷やしていただきまぁす。
Thankyou♪
f0104510_163848.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-08-28 23:50 | ☆お土産☆
ピグハがフィットネスから帰ってくると・・・
おやや???不在通知???しかもピグハの名前が。

あらぁ!!!ピグハのお友達からだぁ!!!
2泊3日で軽井沢へ行くと言っていたので生チーズケーキを
送ってくれたそうです♪嬉しいぞぉ。
わ~い!!!どうもありがとう♪
意外にさっぱりとしていて美味しかったです☆☆☆
f0104510_22174468.jpg
f0104510_22175449.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-08-26 22:18 | ☆お土産☆

☆絶品!ライチ☆

正直言ってあまりライチは好きじゃなかったのだけど、昨年偶然
中華街でちょうどこの時期に食べたライチがとっても美味しくて
今年も買ってきました♪

1年間でこの時期しか食べられない味なので嬉しい♪
楊貴妃も食べていたと言われるフルーツ。
このジューシーさにハマッテしまった。

f0104510_11030100.jpg
f0104510_1104013.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-06-28 23:55 | ☆お土産☆

☆ピグハMamaのお土産☆

先日、日帰りバス旅行で「さくらんぼ狩り」に行ったピグハMama。
大粒のさくらんぼをお土産に♪
どうもありがとう。
f0104510_701674.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2007-06-15 23:53 | ☆お土産☆

☆お土産たち☆

新宿にバスが7時に到着する予定が5時半に到着してくれたので
ピグハのお家に7時に到着。

ちょっとここでお土産紹介~。

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-05-05 07:00 | ☆お土産☆
今日は、仲良しのPanda先生と一緒にTDSへ行きました♪
ピグハが以前から持っていたチケットがずっとずっとお財布の
中にあったのですが、有効期限があって・・それが迫っていて
どうしよ・・・(><)!って思い切ってPanda先生に相談してみたら
TDSは行ったことがないから行ってみたいっ!!!とのこと。

わ~い♪
ということで、今日はピグハとPanda先生とのディズニーレポ♪
スタート!!!Go!!Go!!
f0104510_2122071.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-04-30 21:30 | ☆お土産☆
ふふふ~♪昨夜帰ってきたピグハMamaからステキなお土産をいただきました。
今回は函館に行ってきたのですが、函館の倉庫街ですてきなお土産Get!!
なにかなぁ???
(ピグハMamaいわく、絶対にピグハちゃんが気に入ると思う♪超自信たっぷり)

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-13 09:30 | ☆お土産☆