☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー

<   2006年 06月 ( 75 )   > この月の画像一覧

♪和歌山より♪

♪和歌山より♪

昨年、自分のお店を開くために実家に帰ってしまった大好きなお友達から
嬉しいメールが届きました♪・・♪

ピグハは横浜の喜久屋さんで買った「ラムボール」を和歌山に贈ったので
今回もまたチャレンジしたそうです。
(喜久屋さんの「ラムボール」は和歌山のお友達から教えてもらったんです)

すごく美味しそう♪
ピグハも食べたかったなぁ・・・。

f0104510_2022171.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-06-30 23:59 | ☆プレゼント☆
・・♪Dinner♪・・送別会&壮行会・・In 新橋

今日は、仕事が忙しくてバタバタ・・・・

今日はランチ後に銀行に寄ったりお買い物をしたりしたのも悪かった。
まぁ、こんな日もあるさ。

午後は、今日で辞めるチームの人へのプレゼントを買いに行きました。
素敵なイタリア製のペアグラス♪
とてもコミュニケーションを図るのが得意な人なので、いろいろと仕事だけでは
なく幅が広がりました♪
一緒に働けなくなるのはとても寂しくなりますが、またフットサルとか飲み会で
楽しめたらなと思います♪

仕事が終わったのは21:30くらい・・・
本当は終わっていないけど、急いで送別会&壮行会の会場へGo。

送られる方は5名。
参加者は35名。
総勢40名はいました。
30名で予約していたので、座る場所もなく・・・。
こんな集まっていただきなんだかすごいなぁと嬉しく思いました。

お店からは東京タワーが見えました♪
キレイだったぁ。

f0104510_1958451.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-06-30 23:50 | ・・☆Dinner☆・・
♪送別会より♪・・・嬉しいプレゼント・・・

ピグハと仲良しのAiちゃんが辞めてしまいました。
彼女は素晴らしく個性的♪
初めて会う人物でした。
いろいろな場所に遊びに行ったり仕事で怒ってくれたり・・・と公私共に
お世話になっております。
Aiちゃんはいつもみんなのことを考えてくれていて送別会&壮行会でも
みんなにプチプレゼントを用意してくれていました♪
「DEAN&DELUCA」のゼリーです♪
40名のヒトの中で何人のヒトが価値を解ってくれるのか?????
あまり期待はできませんが、ピグハが大好きなお店だったので嬉しかった
です♪
ピグハにはチョコミントもくれました♪

Aiちゃん、本当にどうもありがとう♪・・♪
f0104510_208125.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-06-30 23:45 | ☆プレゼント☆
♪突然のプレゼント♪・・・ブーケ・・・

お家に帰ったら母の会社の同僚さんから突然、ピグハにブーケのプレゼントがっ。
同僚さんは、副業で(お友達のお手伝い)Weddingブーケを作ったりしている
そうですが、たまたまキャンセルになったので結婚が近い?ピグハにプレゼント
してくれたそうです。
*結婚はしたいですが、相手がね・・・。頑張ります♪

同僚さんがなんとなく、勘が働いてプレゼントしてくれたそうですが。
ブーケをいただくことはないので(自分で作ることはありますが)
とてもとても嬉しかったです♪
お心遣い、本当にありがとうございました。
近いうちにお礼したいと思います。

f0104510_14294356.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-06-28 23:22 | ☆プレゼント☆
・・♪飲み会♪・・びすとろ屋・・新橋店
http://r.gnavi.co.jp/g493510/

今日は、以前 会社で働いていたメンバーと以前の加盟店の店長さんと
一緒に飲みに行きました。

6名中、うち1名が店長さん。
5名中1名(ピグハ)が現在も会社で働いているのです。

みんな新しい道へと進んでいき、ピグハは現状維持をしつつピグハらしく
頑張っていこうと思います。

初メンバーでしたが楽しかったです♪

みなさん、ご苦労様でしたぁ。
[PR]
by hpigu417 | 2006-06-28 23:20 | ・・☆Dinner☆・・
♪・・♪星に願いを♪・・♪
コンビニエンストアにて、最新キットカットを発見。
どうやらユニバーサルスタジオジャパンとのコラボ企画のようです。
ピグハの願いも叶いますように♪
f0104510_13594695.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-06-28 13:59 | ☆挨拶☆
♪ピグハブーム♪・・ドラマコンプレックス・・
http://www.ntv.co.jp/d-complex/
最近、火曜日の4chで21時からやっている2時間ドラマが結構お気に入り♪
見たい内容のときはさっさと定時で帰宅~。

昨夜は、新型脳炎が感染していく町のお話でした。
他のドラマよりリアルな感じがするのはピグハだけかなぁ???
様々な問題があってどれも切なくなりましたが、原因が分かったときは
良かったぁという気持ちになりました。

今月はなかなかおもしろい内容が多かった気がします。
中でも、妊婦さんのお話が一番良かったかも。
普段だったら絶対に見れないのに(苦手で)興味深く見入ってしまいました。
来月は、市原悦子主演があるよなので楽しみ♪
大ファンなのです。
[PR]
by hpigu417 | 2006-06-28 13:52 | ☆At Home☆
♪ピグハのお気に入り♪・・NHK 世界遺産・・・

先日、偶然見つけたTV欄で「世界遺産の旅~モンサンミシェル~」という番組を発見。
http://www.nhk.or.jp/sekaiisan/card/cardr047.html
ビデオに録画してゆっくりと見ました。
何度もパリに行ったことがあるものの、まだ一度も行ったことがなくまずはTVで勉強♪
なかなか良い番組でした♪

モンサンミシェルに行ってみたい!!!
ノートルダム大聖堂と同じくらい大好きな場所になりそうな予感♪
[PR]
by hpigu417 | 2006-06-27 17:18 | ☆At Home☆
・・♪送別会♪・・

今日は、先月末で退職された方の送別会がありました。
退職された方が男性だったので女性陣(人数はあまりいませんが)
だけで囲もうという会でした。
しかし・・・何故か行った場所はビヤガーデンで1時間に1回くらい
エロティックショーがありました>>>

いやぁ・・・・びっくりしました。
ここは日本ですからね。
しかも貸切状態だったのでみんな困惑気味で男性陣はチップを
渡していました。

まぁ、これも貴重な経験ですかね。
しかぁし・・・自分の大切なヒトがもし行ったことがあったとしたら
と考えるととても心が痛くなりました・・・(vv)>
[PR]
by hpigu417 | 2006-06-26 23:48 | ・・☆Dinner☆・・

♪人事異動♪

♪人事異動♪

何度も引越し(ビル内でのレイアウト変え)や人事異動があり、その度にドキドキする。

仲良しのヒトも随分いなくなってしまった。

そして、今日もまた人事異動(通達)が・・・。

ピグハは新しい仕事をするようだ。
まだ、概要は掴めていないから不安要素がたくさんあるけど・・・。
みんな同じ気持ちだろうから、なるべく騒がず自分なりに動いて様子を見ようっと♪

今週は送別会が2件ある・・・。
仕方ないかぁ。(やはりお金の心配)楽しみましょ。
→いくらかかるか怖いもの。

明日の朝礼で詳細が分かるみたいだからそれを待ってみましょ♪
[PR]
by hpigu417 | 2006-06-26 19:10 | ☆挨拶☆