☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 10月 ( 84 )   > この月の画像一覧

環境が変化し、少しずつピグハの恋の行方も変わってくると
いいなと思っています。

7月に振られた彼とは同じ会社なので移転して同じ場所でまた
働くことになりました。
少しは心が揺らぐのか?と思いましたが、特にそんなことはなく・・・。
今はお引越しの件で頑張っているようなので身体には気をつけて
欲しいなと思いますが、彼との展開はやはりないだろうなと確信。

移転初日から外でステキな出来事があってので、ものすごくドキドキ
しちゃいました☆
移転してよかった♪
[PR]
by hpigu417 | 2006-10-31 23:57 | ☆・・☆恋☆・・☆

☆環境の変化☆

昨日、銀座に事務所が移転しました。
かなり好立地な場所に移転したのですが、交通面ではちょっと駅が遠いかも。
いつの間にか人数が減ってすごくこじんまりとした部署になりました。
小さなお部屋に12人がいるので圧迫感があるかなと思います。

Lunchはデスクで食べる気がしないので、いつもの憩いの場所に行くことに
しました。
お散歩がてらちょうど、良いかも♪
気分転換になるし。

今までよりも1こ手前の駅で下車して新しい移転先に向かうのは大きな環境の
変化だなと思います。

それに、仲良くしていた先輩やお世話になった方が退職されたり、友人のBabyが
誕生したり、大好きなお店が閉店を迎えたり・・・・。
ピグハ自身が変わるというよりは、周囲の環境から変化しているような気がします。

こういうときってすっごく大事で、自分自身についてもいつもと違った角度で見ることが
できるし、成長できる!!!
[PR]
by hpigu417 | 2006-10-31 23:52 | ☆挨拶☆

・・☆送別会☆・・

今日は、銀座に昔からある『おでん屋さん』で送別会が行われました。
今年の春まで一緒にチームで働いていた先輩です。
久しぶりにみんなで集まったのでワイワイと盛り上がっていました。

f0104510_23442974.jpg


ピグハはすっごく体調が悪くてとりあえずその場にいるのがやっと・・・。
プレゼント係だったので参加しましたが、殆ど食べることができず
しかもかなり高くて・・・・クラクラ(><)

プレゼントはすっごく喜んでもらえたようです♪
良かったぁ!!!
紙コップにお花とハロウィンお菓子のアレンジをコラボした子たちも
先輩方に差し上げました。
みんな、びっくりしていたようです。
頑張って参加してよかった。
[PR]
by hpigu417 | 2006-10-30 23:37 | ・・☆Dinner☆・・
ピグハMamaの会社の方も明日でLastの方がいらっしゃるそうです。
ピグハがアレンジする話をしたら、オーダーされました。
f0104510_2283978.jpg

色あいは、今日作った中で一番好きデス☆
[PR]
by hpigu417 | 2006-10-29 23:57 | ☆フラワーアレンジメント☆
*こちらは、先輩に買ってきたプレゼントとピグハが作ったアレンジです*
f0104510_2181762.jpg



*買ってきたプレゼントは自分でラッピング*
f0104510_218299.jpg


先日、先輩と一緒にLunchしたときにすごく嬉しいことを言ってくれたので
いろんな迷いや不安が解消されました。
先輩が言うには、ピグハがみんなに配るお菓子やお花などプチプレゼントには
独特のかわいらしさがあるそうです。
開けるときにすごくワクワクするんですって・・・。
(すごく照れてしまいますが・・・)

嬉しかったので、今回もピグハらしく楽しくアレンジさせてもらいました☆
[PR]
by hpigu417 | 2006-10-29 23:56 | ☆フラワーアレンジメント☆

☆先輩方へ☆

明日は、以前一緒に働いていた先輩の送別会デス。
(現在は、出向先にて勤務中の先輩)
今回はピグハが幹事さんではありませんが、相変わらず・・・
送別会用のプレゼント係>>>>
主人公だけではなくて、参加者にもプチプレゼントがあった方が
楽しいし、嬉しいと思うのでいつも何かしら持っていくのですが
今回は参加者の先輩方(ピグハが一番年下)全員にお花と
ハロウィンアレンジのコラボをプレゼント☆

f0104510_2132999.jpg



f0104510_2135571.jpg



f0104510_214675.jpg



f0104510_2141862.jpg



*参加者分は5名分デス*
f0104510_2145149.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-10-29 23:54 | ☆フラワーアレンジメント☆
今日は、再チャレンジでシナモンロールを作りました。
明日のLunch用。
(ピグハとピグハ弟の分)
f0104510_281143.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-10-29 23:50 | ☆At Home☆
今日は、Halloweenアレンジのレッスンにいってきました♪
今年のアレンジもとってもかわいくて大満足!!!
また作りたいっ!!!
お仕事なら、たっくさん作れてもっともっと楽しいんだろうな♪
f0104510_1921109.jpg



↓開けるとこんな感じデス☆
f0104510_19162373.jpg

*花材*
・カボチャ
・タカノツメ
・すすき(ほうき用)
・バラ(カラメラ)
・クルメケイトウ
・グニユーカリ
・コルダータ
・ビバーナムティナス
[PR]
by hpigu417 | 2006-10-28 19:20 | ☆フラワーアレンジメント☆

☆PureCafe☆

今日は、レッスン後にPureCafeでLunchしました♪
久しぶりのPureCafeデス。
ここは、オーガニックや薬膳茶を置いてあるCafeなので健康にとっても良いですね♪
美味しかったぁ☆☆☆
f0104510_19245264.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-10-28 17:22 | ☆LUNCH☆
朝、起きてドーナッツを作ってみました☆
ピグハはあまり揚げものは食べられないのでピグハ弟に
試食してもらいました。
プレーンとカボチャ味です☆
なかなか美味しいらしい♪
f0104510_1111338.jpg

今日は「Halloweenレッスン」に行くのでいつもお世話になっているスタッフの
方へプレゼント用です。
[PR]
by hpigu417 | 2006-10-28 11:07 | ・・☆お菓子たち☆・・