☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2006年 11月 ( 81 )   > この月の画像一覧

今日は、ピグハたちが行ったら晴れてきて夜空も風がなかったので
花火がとってもきれいに見えました。
お月様も出ていたのでとってもキレイでした♪

一緒に行くヒトによって乗りたいものとか食べたいものが違うので
なかなかおもしろいっ!
もちろん、楽しんでこれましたがいろんな意味で勉強になる休日デシタ。
やっぱり今度は車で行こうかな♪ナドナドいろんなことを思いました。

夜はパーク内がとってもキラキラ♪としていてステキでした。

たっくさんのエネルギーをいただいて帰ってきました。

f0104510_1427181.jpg


f0104510_14271819.jpg


f0104510_14273419.jpg



*花火とシンデレラ城*
f0104510_14283724.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-11-30 23:59 | ・・♪ピグハのクリスマス♪・・
ピグハは、この時期にしか登場しない*ジンジャーマン*が大好きデス!!
彼らの行動が気になって仕方がないっ!!!
本当はもっともっと仲間がいるのですが、今年は2体のみの出演だった様子。
トナカイくんが頑張っていました。

サンタさんにも会えたからワクワクしました♪
*ドナルド*
f0104510_14132125.jpg


*大好きなジンジャーマン*
f0104510_14134863.jpg


*バズ*
f0104510_14141248.jpg


*姫たち*
f0104510_14143283.jpg

*頑張っているトナカイくん*
f0104510_14145978.jpg



*みんなにHappyをお届けするサンタさん*
f0104510_14153223.jpg
[PR]
by hpigu417 | 2006-11-30 23:58 | ・・♪ピグハのクリスマス♪・・
今日はパスポートもお安かったし、特にガッツリとご飯は食べなかったのですが
お腹が空いたので、ミッキーのワッフルを食べました♪
f0104510_14193945.jpg


*大きなワッフル¥315*
f0104510_1420759.jpg


*ピグハのおまけ*(温そうなので、ちょっとだけかぶってみました♪)
f0104510_14203889.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-11-30 23:58 | ・・♪ピグハのクリスマス♪・・
今日は、午後からお友達とディズニーランドに行ってきました。
お家を出たら、雨がポツリと降ってきたので心配だったのですが
「埼玉県民限定」のパスポートがコンビニなどで11/30まで使用分が
売られているので思い切っていってきました。

コンビニに行ったら、「最後の2枚です。良かったですね♪」
とお姉さんに言われてこれはやはりっ!行くしかないかしら???
とワクワク♪

ハロウィンとクリスマスは平日でもすっごく混むので、欲張らずに
のんびりコースで♪

アトラクションは思ったよりも空いていたので、結構何でも乗れる
感じデシタ。

偶然、グリーティングに来たピーターパンや白雪姫・7人の小人などなど・・
にも会うことができたり、クリスマスのパレードもベストポジションで見ることが
できました♪

たくさん、写真を撮ってきたのでUPします♪

クリスマスディズニーをお楽しみください~♪
f0104510_1493863.jpg


f0104510_1495766.jpg
[PR]
by hpigu417 | 2006-11-30 23:57 | ・・♪ピグハのクリスマス♪・・
10月は自分自身と向き合って今後の目標が明確になってきて
嬉しい1ヶ月となりました。

11月は家族と過ごすことが多く、明るくて楽しいピグハ家族から
たっくさんエネルギーをいただきました。

なかでもピグハ弟の受賞にはとても感動しました。
ピグハが授賞式に参加させてもらえたこともとても貴重な経験です。

家族で話すことやおやつを食べることが多いピグハ家族ですが、
みんな個性的でとっても楽しいヒトたちなので毎日とっても楽しいし
エネルギーをたくさんいただきます。
いつもいつもどうもありがとう☆

11月は自分のアンテナ確認をしたり、7月からの恋?が終了したりと
確認&休息の1ヶ月となりました。

毎日を大切に過ごしていくことはいつも同じですが、少し休憩をしながら
自分のリズムを保って過ごせたような気がします。

さてさて、今日はお休みをいただきました。
ちょっと寒そうですが、エネルギー補給に行ってきます♪
[PR]
by hpigu417 | 2006-11-30 10:27 | ☆挨拶☆
おはようございます☆
昨夜、11月の贅沢セットが届きました。
「わかなパン」さんのパンはとっても心が温かくなるような
美味しい嬉しいパンでピグハは大好きです☆
わかなさんがお店を始めたきっかけに惚れこんでしまいました。

11月の「贅沢パンセット」・・¥2000
f0104510_9421839.jpg



ピグハのお気に入り・・しょうがクッキー
f0104510_943468.jpg


シリアルクッキー
f0104510_948079.jpg


ラスク
f0104510_9482761.jpg
*こちらは「おまけ」でついてきました。
 ココアクランベリースコーン
f0104510_9492239.jpg


*これからの朝ごはん&Lunchタイムが楽しくなりそう*(これが全部)
f0104510_9501785.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-11-30 09:50 | ☆挨拶☆
先ほど、以前から気になっていた「クイズノス・サブ」に行ってきました♪
http://www.quiznos.jp/topics/index.html

アメリカからやってきたサンドウィッチのお店です。
サブウェイに近い感じ。

パンが2種類あってあとはメニューを選ぶ。
ドリンクセット又はスープセットがあるので気になる方はチョイス♪
ピグハはドリンクセットにしました。

*ピクルスバー*・・・超~辛い!のもありました!!!(><)・・・
f0104510_15285452.jpg


*ベジーグァカモーレ・サブ・マンゴーティ・ポテト・ピクルス*10%Offで598円なり♪
f0104510_1533870.jpg


黄色と赤い子は舐めただけですっごく辛い。
f0104510_15351195.jpg


なかなか、良かったので気分転換にまた行こうっと♪
ポテトチップスが多分、手作り???デス。
ちょっと厚めで美味しい~♪
[PR]
by hpigu417 | 2006-11-29 15:44 | ☆LUNCH☆
ピグハは、掃除機と相性がすっごく悪いのでお部屋はクイックルワイパーを
使って毎朝・毎晩クルクルとホコリをとっています。

毎日の日課デス。

朝起きたらクルクル・帰ってきたらクルクル。
元気なときはその他のお部屋もクルクル。
クローゼットの中もクルクル。

しかしながら、会社では自分で掃除機をかけなければならないので
頑張って掃除機と意気を合わせてスイスイ~っと。

みんな忙しくて掃除機はかけないので気づいたらかけるようにしています。

最近、「掃除力」という本がよく売れていますね♪

気になりどころです。
[PR]
by hpigu417 | 2006-11-29 11:58 | ☆挨拶☆
今日は、予定していたお仕事がキャンセルになりお弁当も
持ってきていなかったので例の彼とLunchにでもいこうかと
話していたのですが、急に予定が入ったらしく1人Lunch。

これから、どこへ行こうか考えようっと♪
お天気が良いし、美味しいものを買っていつもの場所で
食べることになりそうな感じはしますが・・・。

最近、会社で特に話す相手がいないので結局は例の彼と
たまに話すことも。

おしゃべりにいっているわけではないのですが、息抜きに
ちょっと話すことも必要ですしね。

しかし、なかなか例の彼とは予定が合わないので
これはもしかしたら「ご飯には行かなくてよし!」という
Kiyoshi祖父の企みでしょうか???

いつもうまくいく直前でビックリするような邪魔が入るので
ピグハの恋は今までうまくいきませんでした。

例の彼とは良き同僚なのですが、最近は波長が以前よりも
合わなくなっているようです。

Kiyoshi祖父の企みが気になるピグハです♪
[PR]
by hpigu417 | 2006-11-29 11:52 | ☆・・☆恋☆・・☆
ブログとかネットとか世の中には様々な情報が溢れていて
ときには、知らなくても良かったのではないだろうか???
ということもあるし、教えてくれてありがとう!!
と感謝の気持ちで心がいっぱいになったり新しいお友達が
できてすっごく嬉しい!!!と思うことだってある。

実は、最近始めたミクシィではいろんな情報を耳にしてしまって
勝手に落ち込んだりすることが多い。
(超前むきなピグハにしては珍しいっ!!!)
実はさっきも、いつかは知ってしまうのだろうけど・・・
というような情報を知ってしまいました。

ピグハがとても興味があることなだけにピグハにはまだお声が
かからないので変に心配になっています・・・。

よく、会社でも先輩に言われるのだけれど
「今、自分にできることを前を見て一緒に頑張っていきましょ♪」
そして、先輩が最後にいつも言ってくれるのは、
「いつも、みんなへのお気遣いどうもありがとう」

と言ってくれます。

*今日のピグハにできること!*1つずつ頑張っていこうと思います*
 きっと、必ず誰かが見ていてくれると信じて♪
[PR]
by hpigu417 | 2006-11-28 23:12 | ☆挨拶☆