☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 12月 ( 94 )   > この月の画像一覧

3月から始めたブログでピグハはお友達がたっくさん増えました☆
年齢も問わずって感じですごく楽しく日々が過ぎていきました。
みなさま、本当にありがとうございました。

日々、皆様への感謝の気持ち「ありがとう」という気持ちでいっぱいです。

f0104510_3162574.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-12-31 23:59 | ☆挨拶☆
次に向かったのは???
写真はないのですが、刃物センター。
興味深いお話をいろいろと伺いました。

さぁて、ピグハがグウグウと眠っていたら・・・。
着いた場所は「飛騨高山」デシタ。

*高倉別院*
f0104510_2472048.jpg



f0104510_24733100.jpg



*からくり館へ行きました*
(お茶を運ぶお人形や、弁慶と牛若丸・大黒様・とても面白かったデス)
f0104510_2491653.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-12-31 23:58 | ♪お出かけ♪
*飛騨高山を散策~*

*みたらし団子*
f0104510_2523068.jpg



*景色*
(昨日までは雪が降っていたそうです。雪が残っていると寒い(><)!)
f0104510_2531990.jpg



*レトロでおしゃれな喫茶店*
f0104510_2534551.jpg



*まるっぽみかん*
f0104510_254205.jpg

*かわいいタイヤキ*
f0104510_2543597.jpg



*タイヤキとピグハ*
f0104510_255676.jpg



*飛騨牛をいただきました*
f0104510_2553147.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-12-31 23:58 | ♪お出かけ♪
*ランチ*
(ケイチャン焼き)
f0104510_2573898.jpg



*最後に行った場所は・・・*
ラーメン工場
f0104510_2584035.jpg



*一口ラーメンをいただきました*
f0104510_2592064.jpg


今回の旅行はなかなか楽しかったです。
相変わらず、ピグハ家族は仲良しで笑いが絶えませんでした。
ミステリーツアーもなかなかおもしろいデス☆

みんなで行こう!と立案してくれたピグハMamaどうもありがとう☆
[PR]
by hpigu417 | 2006-12-31 23:58 | ♪お出かけ♪
今日は、ホテルの朝ごはんからスタート♪
ご飯の前に温泉に入って、朝ごはんへGo!
*朝ごはん*
f0104510_2422742.jpg



まず、向かった場所は「伊奈波神社」
f0104510_243777.jpg



f0104510_2431776.jpg



f0104510_2433084.jpg


なかなか広くて立派な場所デシタ☆
今年のお参り納め。
[PR]
by hpigu417 | 2006-12-31 23:40 | ♪お出かけ♪
今日のお宿は???
*岐阜の「長良川温泉」*
夕飯にはいろんなものが出ました☆
*こんな感じ*
f0104510_2363876.jpg



*朴葉焼*
f0104510_237174.jpg



*これが美味しかったぁ!「おまんじゅう」*
f0104510_2373675.jpg


今日は温泉に入ってのんびり♪
ご飯を食べてレコード大賞を見て、家族のマッサージをして・・。
また温泉に入って、ピグハPapaとビールを飲んでグウグウと。

ミステリーツアー参加者の方たちは、どこの家族も好きなように時間を
過ごすことができていたようでした☆
[PR]
by hpigu417 | 2006-12-30 23:58 | ♪お出かけ♪
次はどこへ行くのやら???

*飯高観音様*
f0104510_2285269.jpg



f0104510_229299.jpg



f0104510_2291620.jpg



f0104510_2292978.jpg


観音様にお会いするなんて、なかなかないのでとっても嬉しかったデス☆

次に向かったのは
*寒天パーク*
(ピグハPapaは、てっきり大正パークに行くと思っていたのでかなりビックリしていました)
f0104510_2302248.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-12-30 23:57 | ♪お出かけ♪
着いた場所は・・・。
なんっとっ!!!岐阜県デス!
ピグハは初めてきました~。
*景色がキレイ*
f0104510_2223931.jpg



*高礼場*
f0104510_2225855.jpg



*干し柿*
(寒いのでこうやって干し柿を作っていました)
f0104510_2233440.jpg



*とうがらしも発見!*
f0104510_224097.jpg



*馬籠宿*
f0104510_2245544.jpg



*郵便局*
f0104510_2252339.jpg



*栗ふく*
(外はパリッと!中には栗あんと大きな栗)
f0104510_226378.jpg



*水車を発見!*
f0104510_2262311.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-12-30 23:56 | ♪お出かけ♪
今日から1泊2日で、ミステリーツアーへ行きます☆

行き先は本当に分からないので、ピグハPapaは地図を片手に
あれこれと考えています☆
(全部ハズレているのだけど・・・)

*バス*(本当に行き先は分からず・・)
f0104510_217447.jpg



*ピグハが用意した朝ごはん*
(ピグハはお出かけするとき必ず朝ごはんを持っていきます)
f0104510_2185351.jpg




どんどん、バスは進んでいきます☆
途中でお弁当が配られました。
なんだか幸先良さそう☆
*縁結び*
f0104510_2195978.jpg



*お弁当*
ぱくぱくっといただきます~。
f0104510_2202112.jpg

[PR]
by hpigu417 | 2006-12-30 23:14 | ♪お出かけ♪
こんばんは☆
今日は、病院へ行きました。
実はここ一週間くらい思うようにご飯を食べることができなくなっていたピグハ☆

原因は、会社での気を遣いすぎ・・・
ピグハの直属の上司さん(女性なのですが)がちょっと気難しい方で最近、
怖さを改めて感じてしまい、何か予定がないとランチもいつ行っていいか
分からず、いつ帰っていいかも分からず・・・なんていう日々が続いていました。

昨日はランチにお味噌汁だけ食べたのに1時間かかって休み休み食べる感じ・・。

これは、重症だぁ!と思って先生にお話しをしたら
「今のピグハちゃんを苦しめているヒトの名前を漢字でフルネームで教えて。」
と言われて、先生は彼女の氏名を書いた紙を治療に使いました。

そうしたら、ピグハの体はちょっと軽くなりました。

今夜はちゃんとご飯をいただくことができたので本当に良かったです☆

いつも、ニコニコとしている先生に出会えてピグハも元気になります☆

来年もよろしくお願いします~。
[PR]
by hpigu417 | 2006-12-30 00:06 | ☆挨拶☆