☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー

<   2007年 02月 ( 115 )   > この月の画像一覧

今日で、1年で一番短い2月が終了。

本当にこの1ヶ月はいろんなことがありました。
(友達に言わせると普通のヒトの1年分くらいの出来事らしい・・・)
それが、ピグハなんです・・・・。

1月は、今まで向き合うことがなかた自分の内面と深く向き合うことが
でき家族の大切さや新しい友人からの言葉に考えさせられStepUPの月
となりました。

そして、2月は振り返ってみると日々の出来事が目まぐるしく起きていろんな
変化が起きました。

さて、2月は???


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-28 23:27 | ☆挨拶☆
実は、ピグハが従姉妹とランチをしていてその後に映画を観ようとして
いたときに突然ピグハMamaから電話が・・・・

従姉妹のMamaさんが救急車で運ばれた!!!

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-28 23:00 | ☆挨拶☆
みなさん、こんばんは♪今年で3回目の「わいず」の登場です。

今日はピグハとピグハMamaがすごくバタバタ・・・とした1日となりました。
本当はイタリアンをピグハが作る予定だったのですが、時間がなく・・・
今日も4人でお風呂に行こうとお話しをしていたのでお風呂後に、またまた
お好み焼きを食べにいきました。

ピグハPapaは「わいず」でお好み焼きを自分で焼いて楽しめることと
ビールが美味しいことがかなりのお気に入りのようです。
それにお値段もリーズナブル♪

今日なんて4人で20%OFFのチケットを利用したら4600円くらいでした。
超安い~!!!

今日は何を食べたのか???
*お好み焼き3種(豚・海老・イカ)*
f0104510_22164818.jpg



まだまだあります~。

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-28 22:19 | ・・☆Dinner☆・・
今日は、用事があって久しぶりに従姉妹に会いました。

従姉妹はピグハと同じ高校に行き大学に進学している
ピグハの7つ年下の女の子です。

大人ばかりの環境で育ってしまったのでしっかりしすぎて
あまり若い子の遊びをしていないのでいつも心配;
時には自由にのびのびとして欲しいな。
今日もいろんなお話しができてよかったです♪

*今日のランチ*・880円のBセット・

f0104510_1941467.jpg

具体的にどんな感じかな??


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-28 19:03 | ☆LUNCH☆
今日は、ピグハがメインに夕飯を作りました。
ピグハの次のお仕事が決まったのでピグハ家族も
一安心といったところでしょうか。

みなさん、ご心配をおかけいたしました。

*から揚げ2種*
(1種は普通のでもう1種はちょっと味付けしてあります。
 こうしてみれば楽しいかなぁと思って)
f0104510_2249112.jpg




他には???


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-27 22:54 | ☆At Home☆
みなさんっ!!!

昨日、退職したところですが・・・
今日3社受けた結果がきて1社決まりました。
残りの1社はピグハの適正職ではなかったようす。
(しかしね、浜離宮が見れたし派遣先の営業さんとお話しができたのと
 1時間もお話しできたので良かった。)
もう1つは、もう少し人材を選びたいらしい。
(これは、すぐに働きたいピグハにはちょっときついかな)

ということで3月中旬から新しいお仕事スタート♪です。

今回、採用になったポイントは???

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-27 20:48 | ☆挨拶☆
今日は、ピグハMamagがお休みだったのでピグハとピグハMamaと弟
の3人で近くのレストランへGo♪(歩いても行ける)

*まずは、野菜スープ*(パプリカの味がポイント)
f0104510_20154824.jpg



*サラダ・パン*
(パンは温かくて嬉しい)
f0104510_20163048.jpg


さてさて、みんなのメインは???

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-27 20:27 | ☆LUNCH☆
すごくビックリしました。
涙しました。


妊婦さんの先輩がわざわざピグハに会いに来てくれて届けて
くれたプレゼント♪
先輩は半年前に移動していて他部署にいる方。

以前、ピグハが中国茶を習っているんです。

とお話しをしたので覚えていてくれたらしく、茶器とお茶のセットを。
開けてみて本当にビックリして涙しました。

それは??
f0104510_03553.jpg


*開けてみると???*

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-27 00:08 | ☆挨拶☆
こちらは、突然同僚のメンズがくれたピエールマルコリーニのチョコ。
ピグハが在籍していた会社からとても近いのですが、自分ではなかなか
買うことがないしサプライズに嬉しかった♪

f0104510_23515035.jpg



・・中のチョコレートは?

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-02-26 23:52 | ☆挨拶☆
今日で2年と2ヶ月働いた会社を退職いたしました。

定時の時間が近づくけれどなかなか実感はなく、今もあまりなく・・

ピグハが入った当初は200名くらいいた事業部も現在は10名程度。
そんな中での送別会やお別れのプレゼントはないと思っていた。
(人数が多いときは、もちろんあったのですよ。)

それが・・・。
違いました。(みなさん、ありがとう♪)

19時になり・・・。突然っ!!!

皆さんから「お疲れ様でした」という言葉をいただき、プレゼントをいただきました。
f0104510_23481094.jpg


ピグハはお花が大好き♪
たくさんの春が詰まっているお花たちに感動しました。
ようこそ、ピグハのお部屋へ♪

[PR]
by hpigu417 | 2007-02-26 23:49 | ☆挨拶☆