☆「CestJoli」☆から価格変更のお知らせがあります。


by hpigu417
カレンダー

<   2007年 03月 ( 103 )   > この月の画像一覧

♪充実した3月終了♪

今日で3月が終了。
桜が満開☆3月最後の日に桜並木に出会うことができてすっごく幸せ☆

ピグハはこうして毎月1ヶ月ずつ自分を振り返っています。

3月の手帳を見ると文字がいっぱい(予定だらけだった)
新しいスタートの始まり☆環境との出会い☆恋で1つ勇気を出せた自分。
2月末では考えられないような3月になりました。

3月は???

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-31 23:59 | ☆挨拶☆
今日は、ピグハ弟の彼女さんのKoikuちゃんが遊びに来ていた。
ピグハMamaがお仕事から帰ってきてから何もできないけど・・・
って言いながらお料理していたので、ピグハもちょこっとだけお手伝い。

ちょっと用事があったついでにイタリアントマトでシュークリームを購入。
4人で食べたのだ!
f0104510_2311826.jpg


Koikuちゃんは4月から映像関連の職場に就職。
ピグハ弟は大学院へ行く。
2人がこれからも良い意味で刺激しあった仲良しさんでいられますように☆
また遊びに来てください♪
(今度は突然っ!じゃなくて事前に教えてくれればピグハが何か作ってお待ちしております♪)
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-31 23:12 | ☆At Home☆
今日のLunchはどうしよう~・・・・って歩いたらショールームから歩いて
1分の場所にちょっとコジャレたレストランを発見。
恐る恐る入ってみたら~。

中はステキ☆☆☆

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-31 23:09 | ☆LUNCH☆
今日は、朝から電車とバスに乗ってお仕事Day☆
初めて行く場所だったからちゃんとたどり着けるのか超不安っ!でしたが
バスの運転手さんが親切に教えてくださったおかげで無事に到着~。

さてさて、今日のお仕事体験日記は???

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-31 22:53 | ☆挨拶☆
明日の夜くらいに、抽選を行います♪
ご応募いただきどうもありがとうございました。


みなさん~♪

いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
ここで、ピグハからのプチプレゼント☆のお知らせです。
ピグハと直接仲良しさんもブログで仲良しさんもピグハMamaのお友達さんもどうぞ♪
しばらく、このページをTopにしますが、通常の更新も日々行いますのでお見逃しなく~。
思えば今から1年前に当時の会社がすっごく暇すぎて・・・ブログをスタートしました。
始めてみたら書くことがありすぎて、、、
自分でもビックリするくらい更新しています(笑)
さて、今回のお知らせは?????ちょっと楽しいかも。
*プレゼントのお知らせ*
f0104510_22303761.jpg


More
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-31 00:17 | ☆挨拶☆
昨日UPするのを忘れてしまったのだけど・・・
昨日の帰りの電車の中で(東京駅からある男女が乗ってきた)見た心になんだか
残った場面。
ありそうでなさそうな?場面を偶然目撃したので行方が気になるところである。

↓場面↓

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-31 00:01 | ☆・・☆恋☆・・☆
さてさて、今日は急いで映画館へGO!!!
2月末に叔母が倒れてしまって観ることができなかった映画の振り替え券が
ずっとずっと手元にあって。
期限は明日まで。
Wow!!!これは大変っ!
しかも明日はお仕事Day。
観にいけないよぅ・・・
というわけで上映時間がちょうどぴったりだった今日ということで。

「さくらん」という映画は遊郭が舞台の映画なので本来は一緒に行くはずだった
従姉妹には刺激が強すぎるかも。
ピグハが注目していたのは、夏木マリさん(なんだか、気になるヒト)と椎名林檎さんが
映画の為に手がけた楽曲。
それと、色彩感覚の使い方。
この映画は女性監督なんです。

花魁の世界も本当に大変っ!!!
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-30 23:45 | ♪・・♪映画♪・・♪
今日は、社員さん(男性の方)のお誕生日だったらしく。
みなさんでサプライズCakeを用意されていて、ろうそくをフゥーっと
吹いていました。
仲良しな会社だなぁと思ってピグハも小さく拍手。
Cakeをみんなでちょっとずついただきました。
f0104510_23264247.jpg

ピグハももうすぐお誕生日☆
今年はとっびきり美味しいCake☆を自分で作ろうかなぁ~。

ワクワク☆
お仕事・会社のこと・退職記念日↓

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-30 23:39 | ☆挨拶☆
今日は、明日で退職をされる方の送別会がありました。
ピグハも誘っていただいたので遠慮なく参加。
(って超ドキドキでした;行っても大丈夫かなぁ?ピグハは派遣さんですけれど・・・って思って)
女性がすっごく多い職場なので、今日の送別会も女性が圧倒的に多かったなぁ。
みなさん、すっごく明るくて楽しい方で久しぶりに大人数での飲み会に参加しました。
15人くらい???
いたのかなぁ???

お料理の写真はコチラ↓(一部だけど)

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-29 23:53 | ・・☆Dinner☆・・
今朝、会社に行く途中の電車内で友人から1通のメールが。
Mayuちゃんが歯科医師の試験に今年は合格しましたぁ!!!!
ピグハはすっごく嬉しくて嬉しくて・・・鳥肌がたった。
歯科医師免許?↓

More
[PR]
by hpigu417 | 2007-03-29 23:38 | ☆挨拶☆